スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良縁多きこの年
2007 / 01 / 18 ( Thu )
先日1時間ほど空いたので臨時で落ちてみましたらば

以前ニブルでお声掛けて下さった
ブログ見てくださっているダンサー様に
再びお声掛けて頂けました


びっくりもう本当にビックリ”(*>ω<)o"
今年にはいってからというもの、面白いLK様とか
本当に沢山の初めましてな方とご一緒させて頂ける良縁に恵まれております

さらにダンサー様はジプシー様に転生されておりまして
(おめでとう御座いますですよ!!転生めっちゃ早・・・w)
1時間ほど狩りに連れてってくださるとの事。

なんてこったい、めっちゃ嬉しい
前回出来ンかったけど何か面白い事せんな(激違)
inニブルヘイムです!

いざニブルに討ち入りでス
ぇえ。そうです。
あたしは期待を裏切らない女です。

ジプシー様とご一緒させていただくのは初めてで
失礼のないように、十分支援しなくちゃと意気込んだ結果。

BMモードで支援

何か面白い事言おうと支援の合間に会話

勿論BM誤爆で出てきたIMEパット(爆)

焦ってイキオイでテレポゴバク

IME出ててHPバーも見えずジプシーさん巻き込んで
モンハウで(-∧-)南無・・・


やりやがりましたよ、この馬鹿女ほんまにもうすみません(切腹)

ほんま切腹もんです・・・すみません・・・orz

それでも快く「だいじょぶですよーw」って言って貰えました;;

やっぱですね、転生様と一緒させて頂く度に痛感するのですが
強さが半端じゃない
めっちゃ強いです。
ジプシー様もLA→アローバルカンで、どの敵もほぼ1発でした
どの職でもやはり転生はすごいなぁと実感。
今、あたしの友達やギルメンも転生目指して頑張っている方が沢山いらっしゃいます。
昔ぱちくりさんが「転生すると世界変わるからガンバって」
って言ってくれた言葉を思い出します。

今転生目指して頑張ってる人
努力に見合っただけの強さが、世界が広がるから
頑張って!!!”(*>ω<)o"


そしてジプシー様に初体験★ドキドキのマリオネットコントロールして貰いましたw
初マリコンw
いいなぁコレ、製薬製造持ちには夢のようなスキルでウットリです(*ノ∀`*)

本当に夜遅かったのに、一緒に遊んで下さっていっぱいお話して頂けて
有難う御座いました(*`∇´*)
また、遊んでやってくださいね
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<初タナ臨なるもの。 | ホーム | 祝★3万HIT>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/298-ef4f791f
| home |