-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初タナ臨なるもの。
2007 / 01 / 23 ( Tue )
前々から知り合い様に
転生後70から90のエレベーター
と、噂を耳にしておりました

タナトス臨時こと棚臨

ついに79歳にてタナ臨デビューいたしました。わっほぃ

知り合いのスナイパーさん、棚臨に通ってからというもの
あたしより1ヶ月以上遅く転生して
もう既にレベル追い抜かされてたもので。
どんなおいしいものじゃろと思っておりました(*ノ∀`*)

メンバーは
ハイプリ(以下支援)2 
アサクロ(以下アサX)1 
クラウン(以下冠)1 
パラディン(以下パラ)1 
ロードナイト(以下LK)1 
プロフェッサー(以下教授)1 
スナイパー(以下砂)1
で御座いました

初タナ臨
とりあえず足手纏にはならんでおこう。

以下はタナ臨レポでス
えぇとですね

一言でいうと

荒業

生体3みたいに頭と運をフル回転させる狩り方ではなく
ペア狩りでも、普通のPT狩りでもなく。
ひたすら狩る。気ぃ抜く暇なし。抜いたら死ぬ。

わっさあああああああって連れてブラギかけてもらってボコボコにして
生体変換でSP回復しまくって・・・
アタシ(ハイプリ)のした事といえば

ブレスIAアスムヒールヒールヒールヒールヒールLALAヒールLALALAヒールヒールヒールアスムLALA生体変換でSP貰って繰り返す
いやホンマこれですた`,、(´∀`*) '`,、
こんな激しい狩り普通じゃないなぁ
もはやタナ上層部と生体3は
異世界ですね。

@通常は7階で狩るらしいですが
混んでいたので8Fへ。

初で8Fかぃ。あ、知り合い別PTでおったけど話し掛けたりする暇ねぇ
というか
鬼強パンダマン

パンダマン鬼強★

なんだこいつ・・・あんなん野放しにしてたらアカンて。

とりあえず時間見てる暇もなく狩りしてたら終了のお時間に。

気になる経験値はというと、時給換算してみました。
1時間で稼げた経験値。
ベース約2M
(約、転生前2次職のベースレベル75→76の必要経験値と同様)
ジョブ約3M
(約、転生前2次職のジョブレベル49→50の必要経験値+さらに1Mおつり)


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
美味し過ぎる!!1時間でこんなにも稼げるんか!!
知り合いのスナイパーさんの急上昇も納得がでける。
自分で計算してビックリしたよ・・・
ここに篭ってれば転生90台あっちゅう間ですね。あっちゅう間。
そら棚臨中毒者が増えるはずやね。

ですけれど、たまに行くくらいでいいや(*ノ∀`*)
まったりとみんなで狩りしたり、ペア狩りしたりするのも好きだし
棚臨でウマーでスリリングな狩りするのも好きだし。
その狩りは狩りの良い所有りますしねw

でもまぁ又行ってみたいと思います”(*>ω<)o"
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

<<憑いてます | ホーム | 良縁多きこの年>>
comment
----

こんばんはー

棚臨確かに美味しいですねー
でも何かわたしはあそこまで必死なるのは
あまり好きじゃないが本音です
まったり遊ぼうが信条なんでw

そしてここ最近メインPC不調で困る日々ですΣ(´Δ`;
by: 銀龍王 * 2007/01/24 23:28 * URL [ 編集]
----

冒頭みて
公平できるようになっても
あたし必要なしじゃんって
思っちゃった(ノ_・。)

終りのほうみて
少しほっとしちゃったのはゆうまでもなく・・・。
(。・×・。)だってタナトスさん7とか入れないし・・・。
(ノ_・。)公平圏内になったらごいしょしましょうね~

^^)ノシでわでわ
by: みみ * 2007/01/25 17:16 * URL [ 編集]
----

たしかにあそこはおいしいわなー
以前大量に釣った時とかあって、すごかったわ。
美味しいだけあって必死なのは多いけどね。

あと今はどうか知らないけど1つ問題があって
構成をそろえるって部分があるかも。
転生職でクラウンとか教授とか必要だから
時間かかるとおもった。

ところでパンダ会ってきたの?
by: らる * 2007/01/26 00:46 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
こんばんみ~w
ほんまに息つく暇ないくらい敵を囲んでボコにしてる姿は
かなり必死に見えるですね。
でもタナはタナなりに面白さもあるべさw
好き嫌いの個人差はハッキリ分かれるDだと思う(*ノ∀`*)
PC上手い事直るといいね;
うちの子もそろそろ2年目なんで変えないとかも…


*みみちゃん*
公平出来るから必要、出来ないからイラナイなんて事はないですよw
だって非公平でも楽しければいいと思うし
おいしい狩場はおいしい狩場。
楽しい狩場は楽しい狩場で
ほんとうに互いに長短な所もあるし
アタシは皆と楽しくいくのもスキですよw
だから気にせず誘ってやってね!!


*らるちゃ*
2倍期間になると必死も多くなるんだろうけど
棚に参加して少しでも90に近づけようと目論むワタシがいたりします(-ω☆)
でも皆との狩りは皆との狩りで楽しく出来たらと思ってるですよ~w

構成に関しては確かに厳しいものがあるよね。
というかみんな大概居る人同じ人なんで
仲良しさんも増えたし
何よりアタシの友人達(ハイプリ・スナ・AX・LK)が棚にハマってらっしゃるので
比較的人数揃えやすいほうかももw

ちなみにパンダには出会って速攻
床にひれ伏せさせられました・・・
ニュマルアフ必須なんて知るわけもなかった80歳の冬・・・。
by: なおみン@管理人 * 2007/01/28 20:14 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/299-278be908
| home |