スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RO歴1年半の軌跡
2005 / 06 / 12 ( Sun )
今日はリアルが忙しいのでRO出来ないだろうし、GVGも出れないだろうなぁ
ってことで、最近起きたRO人生最大の軌跡を忘れぬうちに綴ってみようと思います。
「そんな大層な」って言われるかもですが、あたしにとっちゃあ一大事でした。

青箱事件簿
まずリアルラックがほぼゼロに等しい私は、青箱運がまったくゼロでした。
芋にはじまりプラコンや収集品の山、過去に出した青箱のレアはSメイルってな具合でして、
ギルメンさんや友人が嬉しそうにレア出しまくってるのを横目見つつ
「青箱は漢の浪漫じゃあ」と言い続けておりました(女ですけども;;)
もうこれで100個近くは空けてるですが、レアって出ないもんだねぇと思ってました。

とある日
いつものように青い箱に夢みつつ、BOTと競いながらおもちゃでミストケースを狩っていた時の事です。ポロリと青箱が出たので早速ぱかっと開けてみたところ
「兜1個獲得」
またアニキ兜とかだろー、と思いつつ虫眼鏡
「コロネット1個獲得」
・・・・・
・・・・・!?
うそん
coronet01.jpg

キちゃいました。
うぉおおおおおおおおあああああ
なんだこのレアは!!私明日死ぬんじゃないか!?
でも今相場30Mでしたので即日RMC様にて売り飛ばして念願のバフォ帽子を購入
そして翌日青箱を3個購入して開けてみたところ
coronet02.jpg


ぎああああああああああああああ

生きててよかった━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

今になって思うともうこんなレアなんて2度とないんでしょうけど、
すっげぇあたしにとって嬉しかったのです!!
2個目のコロネは売らずにミストレスの王冠に進化させました。

なんか自慢っぽくなっちゃったかもで申し訳ないのですが;
すんげぇ嬉しかったし記念に日記に書いてみました。

教訓:箱は開けるためのもの

1年半にしてやっとこさレアGETしました。
これからも開けつづけることを誓いますO(≧∇≦)O
あれから1個もレアは出ておりませんが、開けるドキドキ感を忘れずに今日も青箱ドリー夢を見つづけます。夢は見るだけならタダですっ(笑)
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

<<いらっしゃいませです^^ | ホーム | PPギルドDL>>
comment
----

こんにちは。セルゲイです。コロネットおめでとうございます。

先週はプロバイダと契約更新の手違いがあって、ネットに全く繋げられませんでした。ずっと不在でごめんなさい。

週末また時間が取れましたら、遊びに行きましょう。ではでは。
by: sergei * 2005/06/12 15:07 * URL [ 編集]
----

コロネット2個か・・・
こっちはべとべと水掻き3つ目ですが
最近収集品以外のものでないじぇ
by: らず * 2005/06/12 23:43 * URL [ 編集]
----

今度Lokiに開けに来てください(何
by: みつるぎ * 2005/06/14 00:23 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/3-2f66ce34
| home |