スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつのまにか1000HIT
2005 / 07 / 17 ( Sun )
ありがとうございます!(*´▽`*)

ぅぁー!アタシのブログなぞで1000HITってすげぇです!!(感動)
いつも見てくださってるお友達、影ながら観てくださってるお知りあいさん、
またまた初めましての方もホンマに有難う御座います!
これからも皆が見て下さって
「うぁコイツ馬鹿だなぁ(苦笑)」
と、思われるようなRO&リアル日記を目指そうと目論んでおりますので
どうぞ宜しくお願いいたします

はたまた今日もリアル事日記なのですが
何かアタシは舞台本番前にハプニングが起きる事多いようです。
以前リハーサルで神経性胃炎と急性盲腸で倒れるとかetc・・・
そんな気ぃ張って悩んでるってワケでもないとは思うのですが。
リアルで悲しい事がありますと、どうも上手くいかんとです。(ダメ役者)
よく遊んでいた(遊んでもらってたが正解かも?)小学1年生の子が
今年のはじめに永眠されたと、昨日聞きました。
まだちっちゃいのに、事後報告だし何もできんアタシがいて。
運命だとしても酷すぎる・・・
私はあの子の事も覚えてるのに、もう居ないんだなって思うと
悲しくて悔しいです。
その分「生あるかぎり、頑張らなきゃ」とも改めて思いました。
今生きてるアタシに何ができるのかって思い改めました。
こんなトコで躓いてる自分1番ちっちぇえなぁ(苦笑)頑張らないと。

少し暗い話題になりましたが、これからも忘れないでおこう
今生きてるあたしは何でもやろうと思えば出切る場所に居るって事
人生2●年生きて学んだように思えました(笑)
身体も心も頑張って直していかないと(@性格と体系もか・・・;;)

すっげぇマジメな事書きました。が

私は元気です

凹むのは1日で終わり!頑張ってくぜ!!

PS:心配して声かけてくれた友人や何も言わずそばにいてくれた友人達
  みんなあ~いしてるぅ♪(ヤメロ)
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

<<こんなんアリですかw | ホーム | すぃーといぐみっしょん>>
comment
----

ほんに波乱万丈すぎる人生だな・・・
年下の姉はいつも心配ですよ(マテヤコラ
by: 姫菜 * 2005/07/18 21:24 * URL [ 編集]
--あはは^^--

ありがとね。
まぁ手相見てもらっても波乱万丈という言葉聞かなかった事無いくらいだしw
これがアタシなんだよきっと。
こんな自分と上手く付き合ってかないと・・・ね;
by: なおみン@管理人 * 2005/07/18 21:58 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/30-886a0477
| home |