-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憑いてます
2007 / 01 / 27 ( Sat )
何やら最近

憑いてます

停滞期というか低運期を抜けたからでしょうか。
最近よぅレアが出てくれはります。

めっちゃ嬉しかったんでカキカキ('ヮ'*)

まずはお金に困りローグでババ園(時計地下4F)に篭ってる時のことです。
ジョカCゲット~w
ジョーカー様はLKとか騎士とかケミが稀に押し付けてきやがるのですが(怒)
えっちらおっちら叩いてたらポロリしました

次に4人でゲフェニアに行った時に
ミニデモCゲット~w
サキュインキュCとまではいかないけど
レアGET~w(*ノ∀`*)

そして4人で火山2に行った時には
ギグCゲット~w
珍しい。ギグCゲットォ~w

んでついには
地デリCゲット~w

地デリC(時価40M相当)ド━━━(*゜ロ゜*)━━ン!!

大混乱

うんわ、ほんまに出ちゃったよ。(爆)
次はサキュCかインキュC出たらいいなぁ

このお金で早速無形盾を買おうと思います”(*>ω<)o"
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

<<転生職が皆カネモチだと思うなYO★ | ホーム | 初タナ臨なるもの。>>
comment
----

みかね殿の気合の入り方が違うな!
by: ぱちくり * 2007/01/30 00:58 * URL [ 編集]
----

*ぱちさん*
違うな!!w(笑)
殺し合いしたら間違いなくみかねが生き残りそうだものね・・・
`,、(´∀`*) '`,、
by: なおみン@管理人 * 2007/01/30 01:08 * URL [ 編集]
----

なんやろか!?
あまりのビックリさにあふぉの子発言的にw2個つけてしまったわ(゜⊿゜;)


気合はいっちゃったんかしら(*´ー`*)


関係ないけど最後のSSで
アクワンを風船膨らませてるみたいに見えるのはキノセイデスカね・・・ハァ~・・・フゥーゥゥゥーー!!ってな感じで・・・


見えないですね(゚∇^*)ゞテヘッ
by: みかね * 2007/01/30 19:07 * URL [ 編集]
----

*みかち*
ごめん爆笑した(笑)
甲子園阪神戦のピューピュー風船を膨らましてるかのようやね(ローカル)
by: なおみン@管理人 * 2007/02/05 16:42 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/300-8ff2d360
| home |