スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転生職が皆カネモチだと思うなYO★
2007 / 01 / 29 ( Mon )
はい。転生職持ちの癖に貧乏代表のなおみンです。

最近+7装備をようやっと整え始めました(爆)
動物盾も+4ですし。
火服などというモノは所持しておりません。

そしてそんなアタシは今日もギャンブル(箱)や趣味装備に
お金を使ってしまうのです



いい加減まともに装備整えていこうと思い立ち
兼ねては欲しかったCに手を出しました。

衝動買い

+7無形盾が欲しかったんです

地デリCが売れ臨時収入入って速攻。
BOT露店じゃない露店を探し当てて購入(*ノ∀`*)

これでジュピロスで悔しい思いしなくてすむかなw
タナでウマウマできるかなっとw

そうしてまたド貧乏ロードに逆戻りw
それが楽しいのでございます。

今日も今日とてババ園オンラインで御座います(笑)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<露店 | ホーム | 憑いてます>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/301-3ba2bbf7
| home |