-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2倍期間ですね。相変わらずギャンブルです。
2007 / 01 / 31 ( Wed )
いよいよ始まりました2倍期間。
ですが困った事に仕事がもっそい忙しく
あんまRO出来ひんとです・・・こむばむわ(´・ω・`)なおみンです。

1月末という、会社の月〆で忙しい時に
(聞くところによると学生はテストらしい)
2倍期間を持ってくる癌様に乾杯・・・ヽ(`Д´)ノ

何はともあれ月末といえばギャンブルです(何)

今回+7無形盾を買ってしまい超貧乏ですので
紫箱4個で勘弁したってくだされ
4コに願いを

んまぁ、お約束ですね。
いつもの如くお約束惨敗


s装備がでただけマシか・・・

貯金しろってことかな`,、(´∀`*) '`,、


でもめげないw
ROギャンブル(箱ダイヤ) | trackback(0) | comment(0)

<<イイ日旅立ち~ | ホーム | 露店>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/303-d6411292
| home |