スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストバス('ヮ'*)
2007 / 02 / 07 ( Wed )
本日は平日だったのですが、以前から
「ストバスするじぇ」とお声掛け頂いておりましたので
旅行疲れで体力回復していない状態ですが、行ってまいりました

いつも行ってるコートとは違う、久しぶりのコートだったのですが
改装されてピッカピカやぁ”(*>ω<)o"
ぴかぴかのバスケコート

おうちでROも良いでスが、やっぱこうやって
体動かすと楽しいし気持ち良いですね('ヮ'*)
ただ、やっぱ周りでっかい人らばっかやし
1番チビやし、動き鈍いし、明らかにお荷物なアタシ・・・

このストリートバスケ、昨年の冬頃から月1のペースでやっておりまして
シュートの感覚も戻ってきつつあり(?)
シュートもぼちぼち入るようになってきたけども
けども
どうしてもドリブルとか動きが上手くいきません(爆)

2onや3onで待機時間、コートの端っこでひたすら腰落としてドリブル。
端っこでダムダムダムやってます。(笑)
まるで初期の桜●花道のようだね

というかね、皆上手いんだこれが・・・
バスケの英才教育受けた小学4年の娘さんとか
親子で来てはるんでスが
大の大人を余裕でごぼう抜きして、スパスパシュート決めてます。
せめて足手纏いにはならん様、ドリブルとか基礎の練習しまくろう
ゴール下

そして本日のハプニング。
友人のゴリ(アダ名です)に頭にダンクされt・・・

「ごめん!ねーやん(あたしのあだ名)ちっこくて見えんかった!!」

チビいうな(゚⊿゚)


確かに身長でっかい人たちと張ってゴール下のリバウンドとか
やっとったアタシが悪いんやけどさ!!
身長だけはどうにもならんでスよ・・・(´;ω;`)

まぁ頭にコブないし、えぇか。(笑) 

@もうちと体重減らそう。がんばろうw
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

<<こういうネタダイスキやー。 | ホーム | わーぉ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/306-37444638
| home |