スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインデー!!
2007 / 02 / 14 ( Wed )
本日はバレンタインデー
製菓会社の陰謀に踊らsr・・・
もとい
女性が最もあるいみ乙女に、そして強くもなれる日。
ROでもリアルでもね

とまぁ私も仮にも女性。
バレンタインイベント大好きです(*ノ∀`*)

まずはRO
前日からせっせと下準備w
情報が今回全く入ってこないので、まずはここから始まります。
まずはここからはじまります。

以下はバレンタインレポです~w
今回バレンタイン前日にも関わらず、18時の時点で
どこのサイト様も情報がアップしてませんでしたので自力です

結構公式サイトにあるNPCにしつこく話し掛けたり
そのNPCを自力で探し出したりと楽しかったですw

レシピつかうのに鳥の羽毛が必要で。
続いてピッキ撲滅

クエストクリアでイチゴチョコレシピGET~(*ノ∀`*)
いちごちょこれしぴ

ずっと公式で見て、かわいいなぁって目ぇ付けてたんです
いちごかぁいいです
失敗作のほうが、かわいくで好きです。

まぁ、そのクエストの中で逢う人物が↓のコレ
めっさ黒いやん
黒すぎる

こういうヤツ大好きやぁ

めっっっっちゃ今回チョコクエめんどくさいんですけど
コイツのお陰でなんとか乗り切れました。(笑)
ひと通り、全部やりましたよ!!
何も情報なしでやれたんですが・・・あっちこっち行ったのと
材料代で結構お金掛かりました。

んでもって、バレンタインものを露店に並べてみました
忙しくて、クエスト出来ないけどチョコ手作りしたい人用に
手作りチョコキットで御座います。
ろてーん!!

け・・・けしてお金稼ぎじゃないですよ(微笑)
ヴォタクリにならん程度の価格で販売。
今回ホンマにメンドイからなぁ・・・挫折者も多いんじゃないかな?と思います。

あたし的にはけっこう楽しめたからOKです。
道で偶然遭って、不幸にもチョコを押し付けられた方ごめんなさい`,、(´∀`*) '`,、

そしてリアルのほうでは
チョコチップココアマフィンケーキ

チョコチッピココアマフィンケーキ(長ぇよ)
テヌキとか聞こえません(爆)

とりあえずは美味しいと評判でした。よかった。



そしてオマケ
ふと放置露店してて、画面を見た。
聖なるチョコ(男)祭

男比率高すぎやから(爆)
女性キャラアタシとプリさんしかおらへんがな(笑)

男性もガンバレ!!(*ノ∀`*)
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

<<セイントローブ | ホーム | こういうネタダイスキやー。>>
comment
----

こんばんはー

バレンタインイベントおつつ
わたしはこのイベントを毎年やっていませんΣ(´Д`;)
なぜなら無敵ソロ軍団だからです;;
そして気がついたら9キャラが80↑になりましたよw
@6キャラで年間目標半分達成だーw
by: 銀龍王 * 2007/02/16 04:09 * URL [ 編集]
----

ぇーと・・・
マフィンケーキください(・ρ・)
by: ぱちくり * 2007/02/16 22:42 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
バレンタインがんばってみましたw
何かね名前入りの何かを残せるのが嬉しくて
全キャラ分、全種類作ったですよ(阿呆)
倉庫が・・・倉庫が!!!

来週には5スロだねw
また新しいコが出来るのかな?


*ぱちさん*
いつでも貰いにきてください!!
いつでも作りますよぉ~!!
(*ノ∀`*)
by: なおみン@管理人 * 2007/02/21 00:08 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/308-46964140
| home |