-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セイントローブ
2007 / 02 / 21 ( Wed )
只今、ペノ盾購入&お金稼ぎをしていない為
絶賛貧乏人のなおみンでございます・・・(*ノ∀`*)

とりあえず+7盾シリーズもいいけど、ちゃんとした+7セイントで
火服とか集めていきたいなと思いまして。

それはいいが、問題はセイントローブ
BOT露店でしか売ってへんし
ワタクシBOT露店から物買う気ないし・・・
+7セイント高いし・・・

そうだ
盗ればいいんだ`,、(´∀`*) '`,、
94歳ローグで伊豆篭る・・・

地道な努力です。ちゃりーん。
その努力の甲斐あって、狩りして1時間でセイントローブゲット
あれですねん。アタシが只貧乏だけなのかもですが、
こういうところにROの楽しみってあるんじゃないかなぁと思います。

自分でGETしたので歓びもひとしお

早速精錬するンだけども、ホルグレン。
失敗しやがられたら次からはオマエでは精錬しねぇ(゚⊿゚)

頼むでクホグレン

頼むで、クホ ホルグレン

やったねー!!

一発成功致しました”(*>ω<)o"

とはいえどセイントローブ1枚しか用意できなかったんですけどね・・・
自分でGETしたやつだから嬉しいです~w

コレで倉庫で眠っていたパサナCを刺して+7火セイントだ
お金無いときは無いなりに何とでもなるもんですね(*ノ∀`*)

・・・何ともならんときはならんけどね!w
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

<<えっちらおっちら | ホーム | バレンタインデー!!>>
comment
----

Σ(。・・。)BSさんでじゃなくってケミさんで+7だなんて凄~い♪
おめでとです~

BSさんでなら+8できてるくらいねミ☆
(。・▽・。)
by: みみ * 2007/02/22 08:55 * URL [ 編集]
----

そこでスロットエンチャントだ!
by: ほくと * 2007/02/22 13:58 * URL [ 編集]
----

こんばんはー

1発成功おめめ
そしていよいよ来週はキャラスロ増加ですねー
1垢で2キャラ増えるからここ最近10キャラくらい妄想中な日々ですΣ(´Д`;)
とりあえずガンスリは男で作りますよっとw
by: 銀龍王 * 2007/02/23 01:11 * URL [ 編集]
----

*みみちゃん*
あははwありがとぉw
でもねでもね
噂で聞いたんだけど、BSの成功率が
他のキャラと変わらなくなったらしぃのです(´・ω・`)
そう、聞いて今回ケミっコでやってみました!
+8とか・・・きっと+7までしか精錬恐くてできないよ!w
チキン大全開ですね(*ノ∀`*)

*ほくちゃん*
す・・・
スロットエンチャントって何や!?
あれか、武器防具に穴あけれるってやつかぃ?
実装したんだ・・・
1回もやったことあらへんですw
成功率とか低そうやなぁ・・・

*銀やん*
うん!!さすが銀やんやね!!
ガンスリは男やんね!ww
妄想膨らまして現実にするのが兄やんだと
私は楽しみにしてますよ!!
by: なおみン@管理人 * 2007/02/24 03:16 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/309-6214b2c8
| home |