-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっちらおっちら
2007 / 02 / 25 ( Sun )
ぼちぼちROやっております。なおみンで御座います。
花粉症でグジュグジュいいながら、目ぇ真っ赤にしながら仕事してます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

花粉症も去ることながら、癌様のオートキックもどうにかならないかねぇ
アタシ以外総サバキャンとか!!

最近よぅ身内PTでタナに連れてってもろてます。
INTとDEXが少なく、VIT型なんでよく前衛の支援担当しては
サバキャンのお陰でよく転がってます・・・

それでもぼちぼちプリ子成長しております。
区切り良い形になったら纏めてご報告いたします(*ノ∀`*)

ここからは身内タナで行く上層階レポートで御座います。
通常タナ臨とはですね
転生職70~90台が7人ほどでPTを組んで狩りをするんですが。
だいたい7階、混んでたら8階で狩りをするんですね。

凶悪パンダマンがウロついてるYO★凶悪パンダマン★


しかーし身内PTで連れてって貰ってる時には、最後あたりになると
9~12階とグイグイ進んでいくんですね(*ノ∀`*)
タナ10階

タナ11階

タナ12階


パンダマンが3匹とか纏まって居てたりしてこれまた面白い!!
いつか13階行ってみたいなぁと思います

最後にPTリーダーのH嬢がブログで銅像に落書きしてたなぁ。と思い出し
11階でその銅像見つけたんであたしも見習ってラクガキ。
品のない落書きです
ほら。あれですね。
品のない落書きですこと!!

人間出ちゃってますね(*ノ∀`*) アチャー
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<毎月恒例のヤツですよ!! | ホーム | セイントローブ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/310-92508e24
| home |