スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッション達成
2007 / 03 / 01 ( Thu )
ぇえとですね。
11月11日に発光し
11月21日に転生し
12月7日にハイプリに転職致しました、我が愛娘naominが

3月1日本日90歳になりました”(*>ω<)o"
キレイに取れましたタナ8Fにてレベルアップ


自分の中で3月1日には90にする・・・
前々から決めておりまして
アホみたいにタナ臨やらジュピ臨(2回ほどですが)に通いまくり
友人や臨時で組める人を捕まえては狩りに行った甲斐がありました
ここまで一緒してくれた人、ホンマにありがとう!!
これからもヨロシクしてやってね

ぅううううめっちゃ嬉しいです”(*>ω<)o"
これでボス狩りも出来るようになったかしら・・・??

カンストまで@2

あいも変わらずドスコイなステ振り

@2でVITカンストです。
もうここまでくれば浪漫としか言い様がないです。
DEX詠唱遅くて困ってるんで、DEXも80くらいはほしいなぁ。
INTはメディタで賄う方向にしていければと思います。

次なる目標は
己の誕生日までにVITカンスト(かなりムリくさい)

さぁて、これでずっと待ってた生体3階にいけるぞー!!
再び篭ります(笑)
ラグナロク | trackback(0) | comment(5)

<<題してドラゴンクエスト | ホーム | 毎月恒例のヤツですよ!!>>
comment
----

でも実は実用ステw
私も最後までいけそうならカンストさせようかやめようか考え中
まぁとりあえず90くらいまではしないとなー・・・
by: らる * 2007/03/01 04:31 * URL [ 編集]
----

こんこん

うーん頑張ってるなー
うちのアサクロ?ええ放置されてますよw
まー地道に更新してるブログでも見て貰えれば
放置されてる理由も納得ですがw
by: 銀龍王 * 2007/03/01 07:07 * URL [ 編集]
----

おめでとうございます~♪

ヽ(。・・。)ノ生体3ガンバです~♪
あたしのほうはまったりすることにするわミ☆

早いわよ(。・×・。)返信・・・。

ん(。・・。)あたしからはよくおみかけしてるのでwisしてみるね~

(ノ_・。)ごめんね嫌な子で・・・

(。・×・。)ノシでわわ
by: みみ * 2007/03/01 12:28 * URL [ 編集]
----

*らるちゃん*
ぇええ??実用ステだったのか??
「どこまで固くするんよ?w」
とか皆に言われてたから
てっきり趣味ステかと思ってたw
でもはやりカンストはやり過ぎの趣味ステかなと思ってしますですよ('ヮ'*)

*銀ちゃん*
確かに兄やんのAXは放置かもしれんが
均等に他キャラに愛情注いで仕事の合間縫って
ROしてる姿は流石としかいいようがないですよ!!”(*>ω<)o"

*みみちゃん*
ありがとですやぁ('ヮ'*)
ぇえええええ!というか
みみちゃん狩りに行く時間帯(夜9時頃)に
商人さんでお見受けしないから誘いたくても誘えないのよぅうう><
商人さん以外でも友達登録するか
メッセ等のほかの連絡方法があればいいのだけれど・・・
時間帯に連絡取れるようでしたらいつだって狩り拉致させて頂きますよっ★

生体やタナやジュピや臨時だけが狩りじゃないべ
けっこう壁したり知り合いさんとのマッタリ狩りも楽しくてスキです(*ノ∀`*)
by: なおみン@管理人 * 2007/03/01 12:51 * URL [ 編集]
----

*みみちゃん*
あははははw実はですね
インフルエンザと腸炎と花粉症にやられて
病院ハシゴする為今日お仕事お休み頂いたんですよ(寝てろYO)
薬が効かなくてなかなか眠れなくてブログなど覗いてたりしてたのねですよw

というか、ぜんぜんいやな子じゃないですよ(*ノ∀`*)
9~12時くらいまでなら予定さえなければガンガン声かけてやってくれれば
一緒できるはずですよぃ”(*>ω<)o"
お声かけてやってもらえると喜びますw
本当にありがとうね~ww
by: なおみン@管理人 * 2007/03/01 13:03 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/312-12b8b8d9
| home |