-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

題してドラゴンクエスト
2007 / 03 / 05 ( Mon )
なにやら最近の記事が、タナやら生体やらで埋め尽くされている気がするので
こないだローグ所属のGメンバーと行った探検談をば。

あるいみ『竜』探索レポ
題してドラゴンクエスト(´∀`*)

*CAST*
もっつ(ペコに乗れないロードナイト)
ゆたちゃん(最年長スナイパー)
りっちゃん(PT内1番常識がありそうなジプシー)
なおみン(言わずと知れたアホ代表。癒しぃ刑のハイプリ)


逝き先はそう、ゆたちゃんが逝った事ないという
龍宮3F
ドセイさんをぺったんぺったん
とりあえず、ドセイをぺちぺち。

この4人じゃぬるいかなーと思いつつ。観光観光
チュンイー瞬殺

チュンイー発見した瞬間瞬殺されてたSS

やっぱしヌルかったか。と言う事で
次なる竜探し。

アビスレイク(竜D)
古く青い・・・

アホなギャグ飛ばしつつ、進んでいくにつれて
3Fに逝って見たいという意見が出たので
みんなペナ覚悟で3Fにお出かけしてみる事に
転生80~90台やのにペナ考えてない皆が素敵です(笑)

そして3Fへ。

転生貧乏人BANZAI

転生してもお金の大切さを解ってる皆が素敵です(爆)

BOSSに逢えるかな??どうだろう??とドキドキしつつ3F探検してたら
ハイドラきもいです

あぼーん
まぁ1回死んだところで引き下がるわけもなく。
こうなったらデータザウルス(BOSS)見るまでかえらへんで
データの居場所
どうでもええけどもっつオモロスギル
みんなでデータ探してみる事に。

そして。
やりましたよ皆!!うちはやったどー!!!
↓クリックでご覧下さい。
データとったどぉおおおおおおおおおおおおお

SS撮ったどぉおおおおおおおおおおおおおおおお
命がけでした。
テレポしたら目の前でデータがいたのでついSSぽちり★(←阿呆)
死ぬ覚悟は出来ていたんですけど、幸いデータ様が
メテオ詠唱してて下さったので、そのままハエで逃げれました。
このスリルがさたまらんね(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ

つぅか経験値もデスペナも気にせず、純粋に会話とか楽しめた狩りでした。
その後帰還して朝までドッキリ生トークも楽しかったYO
みんなありがとねーwまた行こうね!!




そして最近、ふと思うこと。

転生して、確かに世界は変わりました。
狩りにいく場所、狩りかた、レベルの上がり方。
転生職の友達も増えたし、タナや生体では大人数、少人数と狩りかたも違い
生体なんて本当にPスキルが要求されるDだし
みんな経験値稼ぎたいから必死になって狩りをしてる。
タナ臨時でも死んだら「MPKですか?」と支援にモンクいってくる人もいる。

そういう必死になった狩場に身を置いてみてみると
Pスキルや勉強しなければいけないことが多い。
これまた、楽しい。
それに「誰でも最初はあるんだよ」と
生体大人数狩りのノウハウを教えてくれた先輩のハイプリさん達
初対面のアタシにも時間をかけてゆっくり教えてくれる。
そしていっぱい死なせても、気にしないで頑張ろうって言ってくれた人たち。
そんな優しい人たちと一緒に頑張りたいし、強く上手くなりたいから
頑張れる自分が居る。

また、転生していないお友達や元ギルメンの人達も
気さくに声をかけてくれる。
「転生してないけど一緒してくれますか?」って。
気を使って声もかけてくれる。
転生したから、してないからじゃないと思う。
こうやって声かけてくれる皆がダイスキです。
転生で必死狩りしてると、純粋に「楽しむ」狩り
忘れてる人が多いんじゃないかなって思う。

非公平でも楽しかった、たとえ経験値マズくたって楽しかった。

転生90を越えて尚更廻りの人の暖かさを感じました。

これからもROライフ楽しんでいきたいと思います。
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<最近は専ら。 | ホーム | ミッション達成>>
comment
----

わかるわかる・・・チヌかもしれないけど、SSが撮りたい!
データ竜単体なら多少なら耐えれると思うw
by: ぱちくり * 2007/03/08 12:09 * URL [ 編集]
----

*ぱちさん*
あははは!同志ですな!!
ネタ>>>>>>>>デスペナ
ですよ(*ノ∀`*)
by: なおみン@管理人 * 2007/03/09 02:39 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/313-1068b366
| home |