-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近は専ら。
2007 / 03 / 09 ( Fri )
90越えてからデスペナ気にせず遊んでます(気にせぇよ)

ウォルヤファ

こんなことしてみたり。(*ノ∀`*)
(でもレアアイテム出たことありません)

90になってからは、あれですよ。
生体3臨時

やっとこさ生体3に帰ってきました

素プリの時に何度もいった生体3F
廃プリになると全然対処の仕方が違うくて死にまくってます;;
対カトリ(廃WIZDOP)のひっぱり方は多少慣れてきましたが
厄介なのが対セシル(スナイパーDOP)
9セルギリギリ距離を保つとスキル撃ってこないらしいですが
9セルギリギリで保つとかなかなか出来ないし
マフラーの付け替えとかつい忘れてしまうし
SW貼ってる所にセシルが来るとニュマ出せなかったり・・・


何度殺されたのか計り知れません。
YES!!ザコ寝

死んだ数だけ強くなればええねん

タダでは起きへんどー・・・がんばりますぜ
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<気分一新 | ホーム | 題してドラゴンクエスト>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/314-5b0d0731
| home |