-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分一新
2007 / 03 / 17 ( Sat )
今日髪を切って参りました。
背中まで伸びていた黒髪ストレートを20cmほどバッサリと。

例えるなら、ドラマでのだめ役してた上野樹里さんよりもちっと短いカンジで
前の1部だけがシャギーはいってて長く、後ろは短い。
全体的に髪がもう肩にも届かないくらいです(*ノ∀`*)

すんげぇサッパリした。

明日から東京へ旅立ちます。
2●歳誕生日をディズニーシーで迎えてきます。
東京音大のオケ聞きにいってきます!!

気分一新がんばるぞおおおお

ROネタのほうはまた戻って来て書きますね
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

<<スランプっていうんかな? | ホーム | 最近は専ら。>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/317-b8f501bf
| home |