スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スランプっていうんかな?
2007 / 03 / 23 ( Fri )
さてて、自分の誕生日までにはVカンストさせるぞって言ってました
アタクシの愛娘ですが
祝92歳

生体通いまくって92歳になりました

ムキムキです

やったね★Vカンストマッチョです(*ノ∀`*)

念願かなったりなのですが、スランプです。
以下愚痴っぽいので ダメな人はパスしてくださいね;;
最近なんですけど
アタシがハイプリ90台になって生体行きだしてから
学ぶ事が多いです。

敵の動き、斜線や導線
SWとサンクの使い方
もうねボコボコですよ`,、(´∀`*) '`,、
臨時でもダメ出ししまくられてます!!(威張るな)

それでもプリの先輩たちは狩りに誘ってくれて
アタシの動きや色んな事について数時間語ってくれたり
もっともっと友達様の輪も増えました。

逆に
昔からの友達には
「やっぱこっちの狩り生体に比べてマヅイし誘いずらいー」
とストレートな意見を頂きました。

確かに非転生の頃は生体3とかタナなんて未知の場所だったし
わからいでもないですが。

生体は楽しいですよ。学ぶ事も多いしPスキル要求されるし
気ぃ抜いたら一瞬で殺されるような場所だもの。
つぅかむしろデスペナでマイナスくらいまくりですが(爆)
美味しいから生体いってるんじゃなく、
楽しくてもっとプリ上手くなりたいから
生体通ってるんだけどなぁ・・・。

まぁやっぱり狩りするところも違えば
一緒に狩りする機会も減るし、
これはこれで割り切っていくしかないのかも知れないなぁと
最近思ったりもします。

んー
ROスランプなんかもしれないなぁ。
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

<<会社のY君 | ホーム | 気分一新>>
comment
----

こんこん

スランプかー長くやり続けるとおきることですねー
わたしの解消法はずばり新キャラ作りΣ(´Д`;)
あとはみんなと狩りに行きたいからレベルも
抑え込むこともあるなー
でも一番は自分が楽しめない事はしない事ですw
by: 銀龍王 * 2007/03/23 06:58 * URL [ 編集]
----

私の考えとして。
生体でうまくできる=通常狩場でうまい とは限らない。

>「やっぱこっちの狩り生体に比べてマヅイし誘いずらいー」
↑これは確かにうなずけるもんね。
経験値厨になってるわけじゃない ってのは本人だけの考えであって
生体通いしていない人から見たら、
経験値狙いとしか見えない場合もあるから(´・ω・`)
私は、なおみんちゃんがハイプリになって変わったよね・・・って言われないことを望みますが。
まぁ、自分がプレイしてて楽しいのが一番だよ!
以上ですヽ(・ω・。)ノ
by: ぱちくり * 2007/03/25 20:19 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
セやねぇ・・・長いことプリばっかしてる所為もあるのかもしれないね;
新しい子も作ってみてもいいかもだねw
ROはゲームだから、やっぱり楽しんでやりたいと思います('ヮ'*)

*ぱちさん*
生体での支援の仕方と通常狩場での支援の仕方ってめっちゃ違うと思うんですよ。
でも、基本的に狙われていて危ない後衛さんにSWを出したりする判断の速さや
上手い事支援まわすってのはどの狩場でも共通だと私は思うです。
そいうった意味で上手く廻りに気が配れる支援=上手くなりたいと思ってます。
それとは別に生体での敵のサバキ方や1発で殺されるか生きるかのスリルを私は楽しんでおります('ヮ'*)
生体、経験値は確かにズバ抜けてるものね・・・
その分死ぬ確率も高いですが;;
ハイプリで生体ばっか通ってるわけでもないのだけれど
その人達と遊ぶ機会が少なくなってアタシが生体3によく行ってるからそう映るのかもしれないです。

まぁ何はともあれ
生体3は今めっちゃ楽しいけれど
ゲフェニアにもいきたかったり
早くアーチャーを転職させたいと思ってる今日この頃です。
やっぱり楽しまなけりゃですね!
ご意見ありがとうです('ヮ'*)

私は基本的に誘われたら狩りに行くようなカンジだったのですが
私からも今度誘ってみるとします
by: なおみン@管理人 * 2007/03/25 22:24 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/26 01:40 * [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/318-328cd26a
| home |