-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会社のY君
2007 / 03 / 28 ( Wed )
私の会社に居るSEのY君。
ROをプレイしている事が判明。
さらにHeim鯖、私と同じ鯖でプレイをしてて
名前を聞いたら、アタシでも解るくらい有名な人だった。

そんな彼は立派なネカマでした

Y氏「だってネカマって勝手に装備貢いでもらえますやん」

私は女キャラだが装備なんて貢がれたこともねぇ(笑)
恐るべしネカマ。Y氏より女として劣ってるのかと思うと
少々腹立たしいが、貢ぐとかキライなんでいいんですけどね(*ノ∀`*)

そんなY氏
仕事中にあたしの足に向かってワゴムを投げてきて一言。
「DEX=AGI型INTないんで今の1発のみです`,、(´∀`*) '`,、」

・・・どうしてくれようかと思う今日この頃。
明日カーレボとか言うて台車で軽く轢いてみるか(何)
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(4)

<<エンブレム依頼の件につきまして | ホーム | スランプっていうんかな?>>
comment
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/28 18:25 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/29 15:07 * [ 編集]
----

私だって貰ったことないよ!
つか、ネカマにしか見られないよ!!ヽ(`Д´)ノ

分厚いファイル持ってMBでもかましてあげましょうy
by: ぱちくり * 2007/04/01 02:14 * URL [ 編集]
----

容赦なくカーレボしてみました所
バックステップとかされました(生意気だ!!)
次はMBにかかってみたいと思います!(範囲攻撃で!!)

皆さんおもろいコメントありがとです!

またYさんお久しぶりです!!
元気にしてたようでメッセージ読んでほっとしました(*ノ∀`*)
こっちも元気だよ~!!また是非お会いしたいです。お話もしたいょぅうw
コメントありがとね!
by: なおみン@管理人 * 2007/04/03 03:04 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/319-dec4f301
| home |