-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

べべつんw
2005 / 07 / 20 ( Wed )
鮎パッチが当たってからおもちゃ工場2Fにハティーベベが出ると聞きました。
ハチ公自体はイカツイですがこれがまたどうして・・・

ハティベベ01


ヤベェ・・・かわいいです!(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

しかもスタンされたら痛いです・・・
出会えた嬉しさ故にもう1回チャレンジ

ハティベベ02


ひたすらかぁいい
これってペットになるんですよね?ホシイ・・・欲しいぞ!!

ハティベベ03


負けても逃げる気になれない・・・罪なアンチクショウです(阿呆)
余談ですが、よだれかけと哺乳瓶をスティったのですが
過去の相場は全く露店に並んだ形跡なし。あれ何かに使えるのかな?

*追伸*
N様:1000HIT有難う御座います
   ゲーム中で「ぁ、言い忘れてたけど1000HIT踏んだのアタシ」との
   事後報告有難う御座います。
   カキコしてくれたらいいのに(笑)
   シャイなアナタに1000HIT何か考えとくですよー(・ω・)ノ
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<つまらないかもな雑記 | ホーム | こんなんアリですかw>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/32-45db00a9
| home |