スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蜃気楼の塔
2007 / 04 / 10 ( Tue )
もう終了しましたが、今年もやってまいりました

全員ごっちゃまぜ参加型イベント
蜃気楼の塔

前回の蜃気楼の塔は素プリ90台で奇跡的にクリアする事が出来たんですが
今回は難易度も高い模様。

とりあえず期間中、ぼちぼち参加して遊んでおりました('ヮ'*)

とある日、仕事から戻って来て18時過ぎの調査団3(80~90台)のに
参加した時のレポです。

!Σ( ̄ロ ̄lll)

ご覧の通り見知らぬ人同士3人しかおりません(爆)

まぁ石版現れて、受け付けが締まるまで時間あるし
待っておこうって話になりました

石版現れても3人

誰も来ねぇdeath(゚⊿゚)

この時点で3人の頭の中に「撤退」という文字は無かったようでス
とりあえず楽しもう


レベル帯が合わなくて非公平でつっこむ事になりました(*ノ∀`*)
3人(+1匹)の勇者達


結果。



1Fでアボーン


(´・ω・`)

いいんでス、面白かったからいいんです。

何故か青箱を拾ってたらしく
ジェントルメンなクリエさんと騎士さんが
非公平支援したアタシに青箱をプレゼントしてくれました(*ノ∀`*)
戦利品

SS撮り忘れてますが
中身はRという幼女の脱ぎたて縞々靴下でした

λ............トボトボ

んでもって後日談
騎士さんの勇姿

ほんまおもろい

朝5時台1人という状況において
辞めなかった騎士さんに乾杯




結局こういう参加型のイベントは色んな方と交流が取れて面白かったですw
身内でいくのもいいでスが、知らない人と組むのが楽しかった
(中には一部困った人もおりましたが・・・

最終日ラスト蜃気楼2時にはウチのGのあややとユタちゃん
そしてみかね嬢も居たので拉致。
+他の90台の方とで挑みました
結果9階どまりでクリアならずだったけど面白かったです(*ノ∀`*)

みんなありがとうね、また遊ぼうね

とりあえず、ラスト蜃気楼9階の思い出SS
こんなんおった


こやつに串刺しにされて蜃気楼終了★

楽しかった
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<嬉しい事 | ホーム | エンブレム依頼の件につきまして>>
comment
----

こんちはー

期間中は1~60に行ってましたーΣ(´Д`;)
まー今回は主に早朝参加で行っていましたが
最低人数3人もよくあったw
しかしながら朝5時台で8人揃った時は
めちゃ感動したw
まーこんなイベントならいつでも歓迎だが
ゲフェ←のBOTをどうにかして欲しい今日この頃であったw
by: 銀龍王 * 2007/04/12 07:57 * URL [ 編集]
----

*銀ちゃん*
相変わらず熱いコトやってますな!

1~60行きたかったんだけど気が付いたら
新規で作ったダンサーはレベル62でした・・・
orz

しかしBOTほんま最近増えてきてイヤだね;;
足元ポタで反応しないBOTまで出てきたYOヽ(`Д´)ノ
by: なおみン@管理人 * 2007/04/16 01:50 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/321-1b929598
| home |