スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい事
2007 / 04 / 11 ( Wed )
先ほどこちらのブログに匿名希望の方からのメッセージを頂きました。
その方は、愛猫のエンブレムを無断盗作してしまったとご報告下さいました。

「今回、私の行為によりナオミさんやこのサイトの愛読者さん、
 こちらのエンブレムファンの皆さんに不快な思いをさせてしまった事、
 迷惑を掛けてしまったこと、、
 謝罪しても許される事ではないですが本当に申し訳ございませんでした。」

と、上記のお言葉を頂きました。

すんごい、嬉しかったです。
ちゃんとご報告下さった事が嬉しかった。

悪い事しちゃったって自覚があればこそ、
こうやって認めて謝罪するのって凄く勇気が要ると思います。
本当に本当に、有難う御座います。

そして今後、エンブレム1つ1つに製作者の気持ちがあるって事
どんな、誰が作ったフリーエンブレムにだってそうです。
忘れずにタイセツに使っていって下さる事を願っております。

後そのG様に対して、「ノーマナーGだ」と私が発言してしまった事
お詫び申し上げます。ごめんなさいでした。
エンブレム無断盗作に関してはノーマナーかもしれないけれど
頂いたメッセージの中で

「GMにノーマナー狩りやチートBOTなどGを汚すような人はいません。」

とのご報告もいただけました。
私はそれを信じたいと思います。

凹んだ時に支えてくれた相方様、仲の良い友達達
メッセージ下さった方々、そしてブログ読んで下さった方々
本当にありがとう御座います!
またご報告くださった匿名希望様
ご報告、本当に有難うございました!

ダイジョブです、製作者のアタシも凄く嬉しかった
亡くなった愛猫のみるきぃもきっと安心してくれてるはずです('ヮ'*)

また時間さえあればエンブレム作れるといいなぁと思っております

ほんまに、ほんまにありがとう
配布不可エンブレム | trackback(0) | comment(2)

<<最近は専ら。 | ホーム | 蜃気楼の塔>>
comment
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/12 01:10 * [ 編集]
----

遅くなりましたがこの場を借りて。

本当に本当にみんなありがとう><
エンブレムのほうも、まだフリーエンブとまではいかないけども
友人からのオーダーエンブレムを製作したりしております。

いつか余裕できたらフリーのほうもがんばりたいなぁと(*´ー`*)
by: なおみン@管理人 * 2007/04/24 21:12 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/322-2b34e900
| home |