スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近は専ら。
2007 / 04 / 23 ( Mon )
おひさしぶりで御座います。なおみンでございます(*´ー`*)

とりあえず色々と落ち着いたのでブログに手ぇ出して見ました
長いこと放置してごめんなさいλ............トボトボ

ROですがハイプリでは生体3で遊んでいる程度で
スロットが出来たので新キャラこっそり育ててましたw

のび子達


左がMEプリ予定の子。
*MEプリ73歳の子は相方と一緒に育ててる為
レベルを上げすぎたくないので。MEプリ子をもう1人

右がVITダンサー予定の子。
*リンカーを作る為VITダンサー77歳を消した1週間後に
5スロが来た為・・・。友達にGVGやってる人も多いってことで

とりあえず、誰の力も借りずにノビから育ててみようという
初心者に戻ろう大作戦で御座います★

とりあえず初心者の館を出て、初心者ポーションガブ飲みしつつ
ポリンやドロップスをバシバシ

こっそり転職


ノビ卒業に1時間かけたりとか面白ろかった(*´ー`*)
こういう楽しみもいいですよね?w

壁がアタリマエとか楽する事に慣れてる人って勿体無いと思う。
死にながらポポリン叩いたり、コーコー叩いたり。
また違った点で楽しめたのが良かったです

調子にのってあぼーん

そしてゴスリンに追っかけまわされる


そしてすぐ調子に乗ると弱いのでこーなる(笑)

ゲームやからね。どんな状況も楽しまないとねw

こつこついきましょう
弓がないので短剣でレベル上げしてるあちゃ子

まったりいきまっしょい(*ノ∀`*)
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<めろめろバトン★ | ホーム | 嬉しい事>>
comment
----

こんちはー

キャラスロ増加で新キャララッシュもだいぶ落ち着いてきましたねー
わたしは一ヶ月に渡り既存キャラ放置で頑張りましたw
その結果4キャラともにほぼ70(;´∀`)
そろそろ既存を上げないと...
あと放置キャラへの励ましありがとう!
by: 銀龍王 * 2007/04/26 05:33 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
4キャラ70て・・・
仕事忙しいのにも関わらず流石やな銀ゃんw
あたしゃアコがMEプリで74
アチャがダンサで68くらいだったような・・・

放置キャラ見つけては落書きして帰るんでヨロスクw
by: なおみン@管理人 * 2007/05/01 00:18 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/323-726d2018
| home |