スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めろめろバトン★
2007 / 05 / 07 ( Mon )
はい、ここいらでお久しぶりバトン

その名も
メロメロバトン
で御座います。

とりあえずメロメロな朔夜っちから頂きました
逝くぜメロメロ!!!

1.メロメロな食べ物

スープ系。味噌汁だとか。@は新鮮なサラダが最近オキニイリ。
@ラーメン!!!そしてチャーハン!!!

2.メロメロな飲み物

紅茶w

3.メロメロな場所 

露天風呂・自分のお布団の中・ディズニーランドにディズニーシー

4.メロメロな映画

んー・・・いっぱいあるんでスが?
ネバーエンディングストーリー1は永遠の名作。
今は早くパイレーツオブカリビアン3が観たい。

5.メロメロなTV番組

今んとこないなぁ・・・TVあんま観ぃひんもんなぁ
Mステはとりあえず見る。CDTVも見る。
 
6.メロメロな曲

正統派でZABADAK・志方あきこ・シャルロットチャーチだとか・・・
ぁ、これ曲じゃないか。
「マーブルスカイ」サイコウ。
 
7.メロメロな動物

わが愛猫の「みるきぃ」
わが愛犬の「スカイ」
とりあえず動物は何でも好き。とくに猫がタマラン

8.メロメロな芸能人

うわぁ居ねぇ(爆)とりあえずだ
玉木宏かっこいいね!!
TOKIOの長瀬もカオが好みだ!!
竹内結子がキレイすぎてたまらんです。

9.メロメロなスポーツ 

下手の横好きでいきます。
ウィンタースポーツ全般好きです。
水泳も好きです、バスケも最近めっちゃハマってます。

10.メロメロな夢

ナイスメガネスーツイケメンに囲まれる夢。あれほんまメロメロやった・・・

11.メロメロな初恋

小学校1年の時幼馴染のアサダ君(何

12.メロメロな理想のタイプ

自分を持ってて、優しく視野の広い笑顔のいい人
 
13.メロメロな話題

おっとそいつに触れるんじゃない。
知る人ぞ知る、今のアタシのスイッチ。触れられるのはごく1部。
あ、ニコ動画の話題、あれもおもしろいね!!

14.最後にメロメロな友達5人にバトンを渡してください

メロメロみみちゃん
メロメロ銀やん
メロメロぱちさん
メロメロらるちゃん
メロメロアネキ

さぁヨロシクね!!!
バトン | trackback(0) | comment(4)

<<キルハイルクエスト | ホーム | 最近は専ら。>>
comment
----

こんばんは

渡されたからからやっておきましたよw
by: 銀龍王 * 2007/05/08 22:43 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
見たでぇ(笑)
なんか男の人ってコーラー好きな人多いなぁ…

養ってくれる人にバカウケw
by: なおみン@管理人 * 2007/05/09 00:56 * URL [ 編集]
----

やってみた(`・ω・´)b
メロメロってほんと私の辞書にはなさそうな言葉だ・・・w
by: ぱちくり * 2007/05/19 11:45 * URL [ 編集]
----

*ぱちさん*
ごめん・・・コメントくださっていた事に今気づきました(爆死)

みました、見ましたよ!!メロメロバトン!!
メロメロってのがないって所がメロメロですがなと思う私(笑)
by: なおみン * 2007/06/06 15:47 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/324-e8055069
| home |