スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キルハイルクエスト
2007 / 05 / 08 ( Tue )
事の発端はギルメンのみかねから
「無料転送(アマツ春興祭)がある間にキルハイルクエすると
 移動が楽だよ~。キルハイルDはME効くし良いよ~」

とのアドバイスを受け、ハイプリでは途中放置のキルハイルクエストを
75歳のMEプリで挑む事にしました。

何も予備知識も無かった為、クエストを1人でづかづか進めてしまい
1人でキエルの部屋ってことまで討ち入りした所
何か敵キター!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)/ アワワ

そこに丁度、PTでクエストこなしていらっしゃった4人様がいらっしゃってて
何と・・・何と
助けてくださった上に
 一緒にクエスト誘って下さいました


最近のROでこんな嬉しいコミュニケーションが出来るなんて思ってなかったので
めっちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて・・・

というわけでギルメンのみかねも巻き込んでキルハイルに討ち入りしてきました(*ノ∀`*)
今回の討ち入りメンバー


さてこっから先はちょこっとだけネタバレになるかもです。
ダイジョブな方のみオススミ下さい↓
とりあえず、キルハイル別宅の中は
バクハツする脳みそと白髪と幽霊女と冥土のパラダイスでした
(激しく語弊のある言い方・・・)

よぅも1人で乗り込もうとしてたものです・・・
まぁ1人やったら即死でしたね!!`,、(´∀`*) '`,、
本当に一緒していただけて感謝です

そしてキエルまで倒せるなんて思ってもみなかったのですが
協力して70台6人でキエル3回倒しました

すげぇすげぇYO
色んな意味で大興奮致しました。

とりあえずだ、大興奮。

・・・

キエル様ご対面

キエル様・・・


好みの眼鏡君キタ━━(*´Д`*)━━ ッ ! ! !

なんだアレ!!!!たまらん!!!!(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ
外見がめっちゃ好みでした。1人で大興奮です(アイタタタタ)

キエルは2人ともアタシの嫁になればいい。

プリ男さんの祝福も貰えた事だし
キエル2人とも持って帰りたかった(ド阿呆)


イイ!!!イイね、キエルクエスト!!(既にキエルクエストになってしまってるあたりが痛い)
もぅ変態炸裂★PTMさんドン引き★
・・・こんな変態ですみませ・・・orz

こんなクエストやったら何度手伝ってもええわ!!!(←かなりホンキ)



でもこうやってキエル様に(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ出来たのも
会話で楽しい時間過ごせたのも全部
「一緒どうですか?」ってお声かけて頂けたからです。
最近のROでこんなステキな出会い滅多にないです。

本当に本当に重ねて有難う御座います!!!

そんな記念だったので、赤貧の為売ろうと思ってたC帖を
記念に開ける事にしました。最高の記念です(*ノ∀`*)
C帖あけます

C帖なんて開けるのオーラの時以来でドキドキです。

C帖だからペラリ★

デカイのキました

・・・。

ブラッディマーダーC 時価100k
思い出 プライスレス


イイ思い出を有難う( ´艸`)

そして今回、アタシの上を行くアツいお方がいらっしゃいました。

はじめてのC帖だそうです♪

・・・(゚⊿゚)・・・

最強のレアです

最強です!!!!最高にアツイです!!!!

本当に楽しかったです”(*>ω<)o"
この後お友達登録もさせて頂いて、溜り場の場所の教えて下さいました
ゼヒゼヒ討ち入りさせていただきます( ´艸`)

そして今度はまたモロクの魔王クエストしようねってお話もしました。

まだまだRO楽しめそうです
ラグナロク | trackback(0) | comment(8)

<<全然更新してないですな(爆) | ホーム | めろめろバトン★>>
comment
----

私のはあそこはどれもクエやってないなー
なんかめんどくさそうだし( ・ω・)
ちなみにおでんもクエで入り口いっただけw
by: らる * 2007/05/08 19:41 * URL [ 編集]
--たのしかったー--

昨日はクエストお疲れ様でした~
お二人とクエ出来てすっごい楽しかったです(^_^)b

C帳は大きいのが出たり小さいのが出たりで(敵の大きさだけどねw)なむなむな感じだったけど、良い時間すごさせて貰いましたw

次回、魔王クエでまたはじけましょうね~(o^^o)
by: 紳士なプリ男(ぉ * 2007/05/08 20:41 * URL [ 編集]
----

お久しぶり~(*´∇`*)

なかなか楽しそうやなぁ…w
こういうのがあると、まだまだROもすてたもんじゃないよね!
って思うよね(*∇)
たま~~にしたくなるけどw

色々と頑張ってね!
by: 勇璃 * 2007/05/08 23:23 * URL [ 編集]
--楽しかったですねー(^-^)--

久しぶりにβの時のような感じがしてとても楽しめました(笑)
溜まり場のほうは昔のROな雰囲気なんですけどね、是非襲撃しに来てください(笑)
魔王クエも楽しみましょう~(笑)

エロ紳士(英国紳士にあらず!)のプリ男には気をつけてください(ぇ
by: 呪われる♀騎士 * 2007/05/09 00:16 * URL [ 編集]
--楽しかったですー--

 キルハイルクエ楽しかったです。PT誘っちゃって良いのかな?って考えてた時はどきどきでしたけど思い切って誘ってよかったです。いい思い出のクエストになりました、ありがと~。
 また次のクエストも楽しくできると思って楽しみにしてますね~
by: 可愛くないと思う♀リンカー * 2007/05/09 00:38 * URL [ 編集]
----

*らるちゃん*
うちも結構めんどいかなって思ってやってなかったんだけど
結構アッサリ出来ます。めんどくささはサインクエのほうが数倍めんどくさかったw
お・・・オデンクエ・・・
私も着手すらしてないや( ´艸`)

*紳士なプリ男様*
昨日は本当に有難う御座いました!!
C帖開けるのもすんごく楽しかったし
いいネタだと思ってます。
思い出はプライスレスでし!!

*勇さま*
おひさしゅうやで(*'ー')ノ
ROも本当に捨てたもんじゃないです。
やれBOTノーマナーにラグに巻き戻しとかめちゃ多いけど
こんなステキな人たちとの出会いがあったりするので
辞めれないでいる自分が居ます(笑)
リアルも色々がんばらないとだね・・・
うん。お互いがんばるで!!w

*呪われる♀騎士様*
やっぱりMMOの醍醐味
「コミュニケーション」がある空間って
本当にいいですよね!!
是非溜り場のほうに遊びに行かせて頂きます。
あ、プリ男さんならダイジョブですよ。
アタシのほうが変態なんで!!(威張るな)

*やっぱ可愛いりんかー様*
誘って下さったお陰でこうやって皆様と仲良くなれたんです”(*>ω<)o"
ホンマに感謝してもし足りないくらいです!!
なのに初対面で変態炸裂させていまいこっちが申し訳けない位です・・・

次も皆さん遊んでやってくださいね♪
by: なおみン@管理人 * 2007/05/09 01:09 * URL [ 編集]
--のりおくれた!--

溜まり場で清楚って言ったら沈黙されました。こんちゃー(・ω・)ノ

最近はこういった交流がなかなかないので楽しかったですー
クエストだけじゃなく遊びに行きましょうねー

クエスト>
キエル・ハイル再登場希望ーーーー
らぶりーですよねーw
by: 清楚なプリ子 いい意味で * 2007/05/09 07:12 * URL [ 編集]
----

*清楚なプリ子様*
乗り遅れじゃないですよ!全然OKでし(*´ー`*)
クエストだけじゃなくいっぱい色んなところ遊びにいきましょうね★
こっちはキエルみて(*´Д`*)/ヽァ/ヽァし始める変態ですが・・・;
どうぞよろしくしてやってくださいw

あのヴィジュアルがたまらなく好みなんです・・・
by: なおみン@管理人 * 2007/05/11 01:13 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/325-fa1892ea
| home |