-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全然更新してないですな(爆)
2007 / 05 / 26 ( Sat )
お・・・おひさしぶりです、なおみンで御座います(´△`)

最近ROやってなくて更新全然出来てませんでした
申し訳ないでス;;

やってない理由として
*BOT多すぎる
*ラグで画面が止まる。
*ハイプリが95になって気が抜けた
*少し他のゲームに浮気してた(何

などなどありまして、只今課金切れております
このまま休止してしまうか、もうちょい続けて行くか
今の所考え中でございます(´・ω・`)

そんな中、みかねに呼んで頂いたのでROしてみたら
何か新しい装備増えてますね・・・
ひよことか、赤いメガネとか。
どうせまたCDの特典だとか何かなんだろうなぁ・・・

RO内で製作できるアイテムとか増やしてくれればいいのにねぇ(*´・ω・)

とまぁ、ギルメンのみかねが新しい装備をしてたのでUPしてみよう。
どうやらヤカンのようだ

やかんふぁんとむぴえろ


こ・・・こっち見るなや(゚⊿゚)

ほんまネタ装備好きやなぁ、このコ。

ROはまぁ、一旦課金してないですが呼ばれたら1dayで入りますので
御用の方はお知らせください(笑)

次は今浮気中のゲームネタでも書こうかな・・・
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<最近の近況 | ホーム | キルハイルクエスト>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/326-3288b7a7
| home |