スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の近況
2007 / 06 / 05 ( Tue )
めっきり暑くなってじめじめして参りました。:゜(PД`q)゜:。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近は舞台本番を控えておりまして
平日仕事行って帰ってきたら何かと作業してたり
土日はべったり練習でしてROとか殆ど出来ておりませぬ(笑)

というか、別のゲームもちょこちょこやってたりします。
何故か
会社の人間の9割がハマってるMMOがありまして。

その名も
ちょこっとランド
というハンゲーム(無料)で出来るMMOです。
課長・主任・部長・女性社員構わず社内で今流行っております(笑)

とまぁ、今回はちょこっとについて語ってみようかと思います。
ちょこっとランドは
ほんまにちょこっと出来るMMOで
色んな方とも遊べるし、自分たちだけでも遊べるようなお手軽なカンジです。

また材料集めて装備作ったりするのが主なカンジで
キャラクターもかわいらしいのです

これが私の子です

ちょこっとことと01
ちょこっとことと02


アホらしさバクハツ

知らない人にも出会い頭に笑われます。(゚⊿゚)
まぁ可愛いキャラ目指して作ってないし、ウケ狙いで作った子ですけど!w
1枚目の装備なんてズボンと帽子が見事マッチンングしてて
もはや別のイキモノと化してますからね。
一生懸命詠唱の遅い魔法唱えつつ、敵からモノ盗んでます(何

このゲームキャラがかわゆいのですよ。

最近実装された新MAPなんですが

モリッコ

もももももももももももモリッコー!!!!
(*´Д`*)/ヽァ/ヽァハァハァ

もうね、ホンマめちゃ可愛いのですよ、モリッコ
左から
モリッコプリスト モリッコメイジ モリッコファイタ
となっております。
あぁあああああもぅたまらんたまらんお持ち帰りしたい・・・
やつらシッポとおみみがピョコピョコ動くのでスよ。

金髪のモリッコプリストちゃんが大のお気にイリです

でもね、やつらはね
戦争ごっことか言って集団で襲ってくるんでスよ(危)

しかもなかなかに強い。(笑)
でも、もりっこ可愛くてたまりません・・・。


ほんまにちょこっと出来てすぐ辞めれるMMOだし
まぁやってる人間に小学生が居たりと無料ゲーならではのアイタタタな人も
多々いらっしゃいますが
設定で知らない人シャットダウンもできるしね(笑)

ROメインに置きつつ、会社の同僚の女の子と遊ぶ時とかに
ちょこっと起動してたりします。

でもな
1つ。思うコトがある

仕事終わって夜中の2時まで会社に残ってゲームするのは辞めないかぃ?課長。(爆)

人間ケジメはタイセツですよね(/∀`)
その他ゲーム | trackback(0) | comment(4)

<<ご報告 | ホーム | 全然更新してないですな(爆)>>
comment
----

こんばんはー

最近見かけないなーっと思ったら
また面白いものやってますねー
わたしはRO常時課金は切れませんが
今やってることは主にRFオンラインZ!(ナニ
基本無料のこのゲームはSFチックな感じと
ファンタジーな感じが融合した種族間戦争らしいのだが
レベル低いとPvPになっても勝てませんw
とりあえず気になったらC鯖でコラを選択しよう(ぇ
間違ってもアクレシアは選ばないようにw
鉄屑って呼ばれますからΣ(´Д`;)
by: 銀龍王 * 2007/06/06 05:18 * URL [ 編集]
----

オナジクROから今少々遠のいてるぱちくりちゃんでしゅヽ(・ω・。)ノ

課長がデスクで(*´д`) ハァハァいいながらやってるの想像しちゃったょ・・・
by: ぱちくり * 2007/06/07 21:45 * URL [ 編集]
----

こちらではお久しぶりです。

文字通りちょこっとだけ遊ぶのに楽しめそうで、
時間のない社会人向けのゲームですな。

ただ、2時まで遊んじゃうのはどうかな(笑
by: デシ * 2007/06/09 21:13 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
うぉう。銀やんRO以外でもmmoしとったんか!!(驚)
その割にはROのキャラjはスクスク成長してるように思われます(*´ー`*)
RFオンライン・・・聞いた事無いなぁ。
1回しらべてみよっとw

*ぱちさん*
ごめん私も想像しちゃったYO(´△`)↓
課長とはいえ29歳の人なんやけど
どっちにしろハァハァしてるトコとかキモスギル罠w

*デシ君*
だよね。でも小学生のプレイヤーも多くて時に困っちゃうゲームですw
2時まで遊んどるんはもはやアホウとしか言い様がありませんね(笑)
つぅか会社でゲームすんなって言ってやりたいでつ(*´・ω・)ノ
by: なおみン@管理人 * 2007/06/11 18:56 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/327-443a58c8
| home |