スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告
2007 / 06 / 18 ( Mon )
すすすすすみません、まるっきり日記かけてませんね
なおみンで御座います。

なんかホンマにバタバタしておりました・・・
舞台本番が終わったり
家がバタついてたり
・・・会社辞めたり(爆)


やったぁ今日から二の付く自由業ですよw
いわゆるNEETってヤツですね(死)

職安逝って失業保険や手当て(1日5千円程度)を貰いつつ
次の再就職活動しつつ、ヲタライフを楽しみたいと思います(´・ω・`)

んでもってROのほうは
ハイプリ95歳放置でMEプリ子育てております。
ソロ狩りINニブル

ソロでニブルに篭ってたりしてます
只今85歳で御座います。
何だMEプリ、レベル上がるの異常に早いんスけど・・・すげぇなME!!

ですがVカンスト型のプリしかやった事なくてですね・・・
V初期値のクセにモンハウにつっこんでしまいます(自重しろwww)
`,、(´∀`*) '`,、
しかしDEXが90↑になると詠唱早くて楽しい楽しい・・・
あたし、VカンストD初期値プリとか良く使えてたなぁ・・・(笑)

まぁこんなカンジでボチボチやっております。
いつも遊んでくれてるギルメンさん達ありがと~
これからも宜しくしてやってくださいw
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<クエスト('ヮ'*) | ホーム | 最近の近況>>
comment
----

こんちはー

ニートかー羨ましい(死
最近はすっかりROを繋いでいない毎日ですが
課金だけは切れていないわけで(ォィ
たぶん暫くはRFオンラインしてるのだろうなー(ぁ
只今レベル35で2次職まで@5レベルです。
C鯖でファリエス、アルアディールってキャラしてます。
ただし、ROと同じく放置度も高いw
by: 銀龍王 * 2007/06/20 12:39 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
やっほぃw
失業保険と1日5千円程度の手当てを片手にNEETしてます(爆)
RO放置かぃ兄さん!!
みんなMHFとかPWに逝ってしまわれて
だいぶRO人口減ったなぁ…w
又一緒しようぜえ?
by: なおみン@管理人 * 2007/06/28 00:01 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/328-6c820eaf
| home |