-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クエスト('ヮ'*)
2007 / 06 / 26 ( Tue )
はい。ハイプリを95で放置してMEプリを育成しております。

クエストって結構経験値溜まるしいいよ
とギルメンからの情報を得て、ソロ狩りするならとクエストを片っ端から手ぇつけていきました

ぶっちゃけメンドクサイのもありますが(ぁ
結構凝ってるなぁと思う部分もありまして
ヤキトリ決定

ペコに馬鹿にされたりとかな(笑)

とりあえず、この先ワタクシの阿呆さ加減炸裂させてます・・・。
というかいわゆる腐女子加減といいますか・・・。
耐えれる方のみどーぞ(笑)
ぶっちゃけROのクエストしててふと思うのですが。

萌えれるキャラ画像多い(超アタシ的視点)

まぁ今のとこダントツ萌えるのはキエル様なんですけど(ダマレ)

今回やった通行証クエストでキャラに画像なんかついてたんでスけど
いいメガネキターーー!!!

何ぞこの好みのメガネは!!!(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ
前にクエストやった時はこんな画像ついてへんかったのに・・・!!(1人大興奮)
しかもね、会話の内容で表情が変わるんでスよ!!細かいよ!!

メガネ表情集

当然のように全部の表情をSSに収めた馬鹿がここに1人(爆)

色んな意味でイイですよクエスト!!
ソロに飽きた方、クエストは経験値もたくさん入るのもあるし
自分の好きなときに進められるのでオススメです”(*>ω<)o"

他にイイメガネ君出てるクエストないのかしら・・・?w
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<6月の花嫁 | ホーム | ご報告>>
comment
----

ペコカワユスg!!(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ
by: ぱちくり * 2007/07/01 01:38 * URL [ 編集]
----

そっちかぃ!!w
メガネじゃなくてペコですかww
アタシは「ペコ焼き鳥決定。」とか思ってたんだけどね(笑)

まぁ萌える点は人それぞれだね(*ノ∀`*)
by: なおみン@管理人 * 2007/07/02 11:24 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/329-46c2c7ec
| home |