-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つまらないかもな雑記
2005 / 07 / 21 ( Thu )
最近のアタクシ。

アホな事しかしてません(笑)

今回面白かった画像を少しあげてみました(*`∇´*)v
身に覚えのある人はごめんね(コラ)

白いタモサン


爆笑しました
全然あたしの知らない人ですがついついSS撮っちゃいました。
白いタモサンなんだ・・・

20050721032926.jpg


仲良いですよ実際は(フォロー)
マスターにはいつもお世話になっております。
おニューの仮面良くお似合いですよ(=´∇`=)

サイゴに全然面白くないんですがずっと思ってた事
20050721032915.jpg


見えるよね?

何かライオンの模様が2個ついてるだけなのかもしれんけど
変なおっちゃんの顔に見えてしゃーないです。
inプロンテラ中央噴水にて
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<凹む・・・ | ホーム | べべつんw>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/33-9151cb6a
| home |