スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月の花嫁
2007 / 06 / 28 ( Thu )
6/24、前回キエルクエをご一緒させて頂きました
紳士なプリ男君と可愛いリンカーちゃんのご結婚式に
出席させて頂きました
ご結婚おめでとうです!!

お声掛けて頂いてめちゃ嬉しかったです”(*>ω<)o"
結婚式ってのは自分のときも含め、何度見てもいいものですね

ブログ掲載許可を頂いてないのでお名前はあえて
紳士なプリ男君と可愛いリンカーちゃんになってしますのですが;
本当に本当におめでとう御座いますよ
これからの2人に幸せあれ!!夫婦マンザイ期待してます(何

今回の結婚式は、ビックリすることに
3組のカップル様のご結婚式だったんです
何だって聞いてないYO!!(焦)
これまた急にご招待して頂いたので、お祝いにロクなモノも渡せなかった・・・
しかも他2組様分は何ももってへんかった・・・orz

のでとりあえず力いっぱい祝わせて頂きました”(*>ω<)o"
SWの花道
西ソウコから大聖堂までSWで花道作ったり
(ジェムよりSPが先に切れそうだったとい裏話w)

バージンロードでのスタートライン
大聖堂から新郎新婦がサイゴに退場する時に
クルセのみかねと2人でディポでスタートラインを作ってみたり・・・!!
(みかねのアイデアGJ!!)

少しでもお祝いの気持ちが伝わればコレ幸いとばかりに張り切りました
迷惑になってなきゃええけど(/∀`)

6月の新郎新婦3組さま
いつまでも末永くお幸せにです('ヮ'*)
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

<<祝92歳DEXカンスト記念 | ホーム | クエスト('ヮ'*)>>
comment
--ありがとうございます!--

 結婚式お祝いいっぱいしてもらってホントに嬉しいですありがとうございますー。
 最初に結婚したときはこっそりしちゃったので逆に怒られたりしたんですよ;;
だから今回の式はこんなにたくさんの人に祝福されて嬉しかったです、Gの騎士さんからゲストも来るよーって言われて誰かなーって思ってたら・・・びっくりですよー。嬉しかったですホントにありがとうございました♪
by: リンカーです * 2007/07/02 01:20 * URL [ 編集]
--ありがとでした~--

いきなりだった関わらずほんと来てくれてありがとでした~♪メインキャラでしたときは、ほんとコッソリしちゃっていろいろもめましてw

今回はみんな祝ってくれてホント嬉しかったです。お祝いも頂いちゃってほんといろいろありがとうございました。無事初心者用ガードが紫から出ましたのでご報告します(笑

なにかあればうちらも行きますので、いろいろこれからも宜しくです~
by: ぷり男です * 2007/07/02 01:30 * URL [ 編集]
----

*ぷり男くん&りんかーちゃん*
改めまして、ご結婚おめでとう御座います!!
晴れの良き日にご一緒出来たこと、めちゃ嬉しかったですw

最初はコッソリ婚だったのですね(笑)
私はお祭りごとダイスキ人間なもんで初回の結婚も派手婚でございました。
2キャラ目は地味にルティエでコッソリ婚致しましたが。
アタシとは反対のパターンだったのですねw

今回本当にお祝いが出来てよかったなと思います!!
しかもお声掛けて頂いたのがROにインしてすぐに
wis頂いて式場へゴーなカンジだったんで
もしうちがROにあの時インしてなかったらお祝いできなかった所です
お式に出席させて頂けた、これもきっと何かの縁だと思います。

これからもよろしくしてやってくださいませです(*ノ∀`*)

本当におめでとう御座いました!!!

・・・紫は初心者用ガード(時価0z)でしたか・・・スミマセンorz
やはり運ナシのアタシが渡したってのが原因だったのかしら・・・(´△`;)
お祝いの気持ちだけはほんものですので!w
by: なおみン@管理人 * 2007/07/02 11:31 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/330-542080a9
| home |