スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG(*´ー`*)
2007 / 06 / 30 ( Sat )
先週久しぶりにGVGのお手伝いしてきました。

久々のGVG

うち基本的にPCスペックはがショボくGVGはしないのですが
お手伝いという事でハイプリで参加。
アスムが砦内で使用不可なのでキリエ4でがんばってたりとか
激しくGVGステじゃないんですけど
Vカンストしてたしレースだったんで、それなりに楽しめました
ピヨらないってステキですね(*ノ∀`*)
名前流した記念にSSパシャリ☆


まぁ昔からGVGに関しては思うのですが
指揮者の指揮の仕方・人の使い方・戦略に勝敗は関わってきますね。
強いところは連携がちゃんとしてるし。
そういうのがGVGの醍醐味なんだろうなぁ。
まぁアタシが指揮するわけもないんで偉そうには語れませぬな(笑)

@ナリとも話してたけど、他職のことしらん人も
レースGさんとかには居てはるなぁと。
例えば弓職に撃たれてるとき、ダメはニュマで防げますが
呪いや睡眠などの効果はニュマ関係なく乗ったりとかね。

他職の事知っておいたりするにはGVGっていい勉強の場だと思います。
また時間あればお手伝いしにいこうかなと思うデス(*´ー`*)

その前にPCどうにかせんとな(苦笑)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<SPEED☆STAR | ホーム | 祝92歳DEXカンスト記念>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/332-101d5c94
| home |