-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラヘル初日はアヤム作り
2007 / 07 / 05 ( Thu )
7/5(火曜日)
ラヘル実装されましたね

「ラヘル?なんじゃそれ。それよか生体3の変更点のが痛いわww」

とか思ってた派なのですが(笑)
友人より未実装情報の掲載されているというHPを教えて頂きまして
サイト見てたら、とあるもの発見。

アヤム画像

ぁ。可愛い。めちゃ欲しい

どーやらドロップものじゃなくアイテム集めて製作する系らしい。
サイトには丁寧に必要アイテムまで記載されておりました。
*必要アイテム*
竜の宝玉4色各7個づつ
柔らかい布50個
輝く鱗300個
破損したダイヤ5個
赤い染料1個

手が届かないもんじゃないな。よっしゃよっしゃ( ´艸`)

貧乏人のアタシ=勿論自力でGETで御座います。
竜の宝玉・赤い染料・破損したダイヤ
は何かに使えそうと
取っておいた分でOKでした(*ノ∀`*)
モノを取っておくという貧乏なアタシ勝ち組ですな(爆)

んじゃ次は柔らかい布50個
崑崙の3Fに居る プリンセス●功 天仙娘々が落とすらしいです。
DROP率はサイトで調べた所13.81%だとか。
低めですが頑張るですよ。材料買うお金ないからね(/∀`)アチャー
VS引田さん

まぁ順調です。1時間ちょいで50個集まりそうかな。
って調子に乗ってると

主様はお怒りじゃー

主様(ボス)に追っかけ廻されるわけですね

そして凍らされる
HPバーが真っ黒で御座います(゚⊿゚)あぶねぇあぶねぇ・・・
すんません、調子乗りました。こっそり暴れます(何)

とりあえず、無事に50個GETだぜ(*´ー`*)
次は輝く鱗300個ですね。
イシスかサイドワインダーが比較的落としやすいようです。

VS黒ヘビ

あわよくばC出たら嬉しいほうにしました(笑)

まぁ・・・世の中そんなに甘くなかったんですけどね(遠い目)
1時間半ほどで300個GET致しました

やっとこさアヤムの材料揃ったぜええええ
アヤム交換NPC

アイテム収集所用時間2時間半。欲しくて必死に頑張りましたから(笑)

アヤムげっちゅ~!w

無事げっちゅ!早速MYリンカーすすぎ嬢にかぶせてみる事に('ヮ'*)
アヤムかぶったすすぎ嬢

あっは!かわぇえええ(親バカ)
SS取り捲りましたwやっぱ自分で作ると嬉しさも倍増ですな”(*>ω<)o"
大切に使おうと思います
メガネで知的にキメてみたらしい

ん~、この頭装備なら髪の毛青くてもかわいいなぁ・・・w

こういう感じでアイテム使って製作するのってやっぱ楽しいです。
ラヘル アヤム万歳(*'ー')ノ
ラグナロク | trackback(0) | comment(6)

<<何ぞコレ。 | ホーム | SPEED☆STAR>>
comment
----

うーん・・・それ、

ガーターベルト?(’’;
by: ぱちくり * 2007/07/06 02:49 * URL [ 編集]
----

*ぱちさん*
爆笑。
ちょww・・・ガータて!!!
そういう風に見えてきたやないですか!
(*/∀`*)アチャー
by: なおみン@管理人 * 2007/07/06 03:06 * URL [ 編集]
----

なおちゃ~今はサイドワインダーcさんより
アナコンダクcさんのほうがお高いの
(っ_・。)
アイテムさ作成おめでとです~(^^。
by: みみ * 2007/07/06 20:15 * URL [ 編集]
----

*みみちゃん*
ぇえええええ!?
今アナコンダクcの方が高いのね??
全然知らなかったよ(/∀`)アチャー
おめでとありがとやで~w
自分で作ると愛着湧きますな♪
by: なおみン@管理人 * 2007/07/07 03:31 * URL [ 編集]
----

なおちゃ~ラヘルのシロマ可愛かったね!

アヤム作成おめでとう(*>ω<)o
とても似合っておりますです。

ぱっちゃんのガーター発言には私もウケましたw
by: デシ * 2007/07/07 07:11 * URL [ 編集]
----

*デッしゃん*
シロマをみるとハナタレ小僧っぽくて
ついついシバキたくなるよね!(何
アヤム製作ありがとう!!
こういう類に掛ける労力は惜しまないタイプで御座います♪

ガーダーめちゃワロタw
by: なおみン@管理人 * 2007/07/07 11:45 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/334-8a713145
| home |