スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何ぞコレ。
2007 / 07 / 06 ( Fri )
昨日アイテムを取るためにモンク垢を1day課金したので
久しぶりにモンクソロしてみようと思い
伊豆→ジュノの飛行船を利用した所。

何ぞコレw

そこはMFでしたとりあえずビビったw

よぅわからんと全部しばいて廻ったんでスが。(笑)
何かのクエストじゃったかいのぅ(・ω・)
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

<<枝テロ | ホーム | ラヘル初日はアヤム作り>>
comment
----

∵)ノ もひさしもひさし♪
   飛行船クエというか、何かのクエストの一環でそこで出る闇の宝珠?だったかなにか集めた覚えがあるデス。数時間に一度そんな風にMH風味になるはずです。

(∵)ゝ そんじゃまたっ敬礼!
by: 鋼劉 * 2007/07/07 22:34 * URL [ 編集]
----

グレムリンだったか、レア装備品(武器かも)落としたはず・・・。
トゲの実もそこで拾えるょ~。

そのトナカイは犯人にチガイナイ!!
by: ぱちくり * 2007/07/08 02:01 * URL [ 編集]
----

*こうちゃん*
おひさしゅ~~!!元気してるかぃ??
数時間に一回の奇跡に立ち会えたのね私
・・・
いらねぇ(゚⊿゚)
おかげさまでジュノで降りようと思ってたのに
回復叩きながらMFに立ち向かってる人らを見捨てる事出来ず
回復しつつ闘ってました(/∀`)

また一緒にあそぼうぜえええ
つーか以前のシャアC代預かったままです隊長!!


*ぱちさん*
レアアイテムですって!?
そんなもん持ってたんか!!
頑張って暇な時狙ってみようかなw
トゲの実ってのは1個だけGETしたよ
危うく売ってしまうとこでした・・・

まぁトナカイが犯人でマチガイないね!!
だってかわいくないし目ぇ怖いもん(笑)
by: なおみン@管理人 * 2007/07/08 08:18 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/335-05adc0ac
| home |