-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

枝テロ
2007 / 07 / 08 ( Sun )
5日のラヘルパッチ以降、枝から出るモンスの種類が増えたらしい。
また新アイテムや相場の高騰などの露店も活気づいて参りました。

それに伴い
露店崩壊
(↑画像が大きいのでクリックでご覧下さい)

露店を狙った枝テロ増加

ハワードさん大暴れ☆
こいつ水属性になったからSGも効かないし、ATK鬼のように高いので
露店を片っ端から切り捨て御免してやがられました。

この後露店復興の為、すぐプリに着替えてリザサンクして廻るのですが
商人さんのPT名切実

多いときには1回で青J100個消費しまス
ヽ(`Д´)ノ

まぁ自分で生体MOB出たら倒せないとか
露店活気づいてるのが羨ましいとか
ムシャクシャしてやったのかもしれないが。
自分で責任終えないようなヤツは折るな。鬱陶しい。

誰かが枝折ってる商人見つけて、追尾してSS撮ってから
「枝テロやめてくださいねー。SS撮られてますよー。」
ってオペン発言したら、その場でログアウトした商人とか(苦笑)
ホンマに迷惑すぎてワラケル。

皆さん露店出すときはテロに注意しましょう
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<新たなお金稼ぎ('ヮ'*) | ホーム | 何ぞコレ。>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/336-ce60c234
| home |