-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たなお金稼ぎ('ヮ'*)
2007 / 07 / 09 ( Mon )
赤いめがね(中断MEDF+5)をようやっと購入したりで、ジリ貧生活を送ってたアタシに
見るに見かねたのか、デシさんが
錐を貸して下さいましたデシさんアンタ神や・・・
さらにBB(ボウリングバッシュ)Lv10まで盗作させて下さいましたやっほぃ”(*>ω<)o"

やる事は1つ。
ローグちゃんでお金稼ぎでス
スリッパに錐でBB

スリッパことスリーパーにスティール
そして湧いたら纏めてBB狩りです。
びっくりする位サクサク経験値とお金が貯まっていくです(*ノ∀`*)

狙いはスリッパの落とすグレイトネイチャ。
これを集めてウンバラで原石に戻してOC10で売るのですよ
1時間で頑張れば経験値+3%(←ローグはレベル94です)
お金が500k前後貯まります。

ほんまうれしいっス・・・がんばって20M稼いで
狙うは+7バックラーフロームヘル(+7悪魔耐性盾)
改めてデシさん有難う・・・

でもまぁこのスリッパMAP。デーモンパンクも湧くんですが
『デモパン嫌いです』というPT名のプレイヤーやBOTとかが
デモパンだけぶっちぎってタゲを移してきやがられたりします
最近ノーマナー多いなぁ。全く ( ´_ゝ`)

まぁ何はともあれ負けずに目指せ20Mです・・・(*´ー`*)
寝る子は育つといいなぁ。

・・・よくアイテム拾おうとして、サイゴに睡眠喰らって恥ずかしい格好してます。
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<らき☆すた | ホーム | 枝テロ>>
comment
----

なおちゃんやほー

最初は低STRで扱いこなせるか
心配だったけれども、
高INT、高DEXがスゴイ活きる
新天地となってよかったね。

しかし前屈姿勢で寝るのはどうにかならんかね
このゲームw
by: デシ * 2007/07/14 05:57 * URL [ 編集]
----

*デシ様*

デシさん('ヮ'*)わぁ♪

うちのSTR68だもんなぁ;;
おかげさまでBB3発で倒せれるし
とても新天地でヒャッホイしてます。
今度お礼のナニかを献上させていただきますぜ
ほんまありがとやで~w

腕振り上げて寝たままの君のSSモッテマスよ(何
おもろい姿勢で寝るよね・・・
このゲーム( ´艸`)
by: なおみン@管理人 * 2007/07/15 09:55 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/337-91bd15b5
| home |