スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた
2007 / 07 / 10 ( Tue )
ここ数年アニメってのを観てへんかったんですが
面白いよ~とススメられたので、みてみましたらき☆すた

最近のアニメは凄いな・・・

主人公の女の子はネトゲヲタでコミ●とか逝ってるし・・・(゚⊿゚)
作品的にも濃すぎて一般人には理解できなさそうなアニメでした(←誉めてます)


ぇ?アタシ?
殆ど理解できましたが?(爆)

そんな作品をRO風味にDOT打ちしてみました・・・。

柊姉妹DOT


自分ほんま何やってんねやろう・・・(苦笑)

DOTうちで版権モノは初めてでしたが
打ってて楽しかった・・・。
セーラー服とかめちゃムヅかしかったけど。

またDOTうちもやってみよ・・・
ROドット | trackback(0) | comment(0)

<<SPEED☆STAR本選 | ホーム | 新たなお金稼ぎ('ヮ'*)>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/338-22569b82
| home |