-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SPEED☆STAR本選
2007 / 07 / 17 ( Tue )
以前予選のレポを書きましたSPEED☆STAR予選

こちらの本戦が7/16(月)18時より行われましたので
ゴハン先に作っておいて参加してみました(ぁ
参加者200名

結構知り合いも5人前後参加してて、開会式だとか行いつつ
お話しながらまったりしておりました(*'ー')ノ
GMアシスト張り切ってます

後姿もパシャリ

結構このアシストのローダンさん。喋る喋る。
けっこうユーザーの質問にも答えてたなぁ・・・。
テンプレ回答じゃなかったのね(爆)

いざSTART
このように1~5の数字の書かれた部屋にテキトウに入り
ここから時間になるとポータルが開いていざスタート

まず1~6ステージは予選と同じステージ
そこからさらにプラス4ステージで合計10ステージで速さを200名で競い合うというやつです。

さて、本戦なのですが
1~5ステージはノーミスでかなりいい速さでクリア出来ました
これけっこう上位狙えるかも?って思ってたんですが。

5~6ステージに移動の際ゲームエラー出て
 RO強制終了。


(´□`)・・・
ログインしたらそこはセーブポイントでしt

流石癌砲クオリティオワタ。

アホらしくなったので臨時広場を覗いてみたら
同士様多数


アタシだけじゃなかったんだ(エラー落ち)

ほんまに癌砲凄いわ・・・。
他鯖でも5~6ステージ移動でエラー発生強制修了された人おるらしく
WEBヘルプデスクで投稿した人もかなり居たみたい。

せめて公式HPで謝罪の言葉くらい載せとけやww

初めて癌砲のこういうイベントの本戦とか参加してみたけど
今度から行くのヤメトコ・・・w
ラグナロク | trackback(0) | comment(5)

<<これまた恋愛系バトン | ホーム | らき☆すた>>
comment
----

どんまいですよー…orz

あ、そだ!よかったらリンクさせて貰っていいかなー?w
ブログ移転してやっとリンクしやすくなったもんだから・・・w
by: はろ * 2007/07/17 19:49 * URL [ 編集]
----

*はろちゃん*
ドンマイあり~ん(*ノ∀`*)
リンクはそりゃあもう大歓迎です!
こんなヲタ臭いブログで宜しければゼヒゼヒ!!
その場合ウチも相互リンクさせて貰ていいかな?
またコッソリURL教えたってプリーズです(*'ー')ノ
by: なおみン@管理人 * 2007/07/17 22:11 * URL [ 編集]
----

もちもちb

あ、でも…送付できないからRoBlogから探してくれーぃ;

ごめんよ;
by: はろ * 2007/07/18 21:03 * URL [ 編集]
----

ほぉほぉ・・・GMは逆毛か(見るトコそこかYO

エラー落ちは初めから仕組まれてた罠だったとかね(・ω・)
by: ぱちくり * 2007/07/19 11:13 * URL [ 編集]
----

*はろちゃん*
OK探しておくよ!!
一応はろちゃんのブログだと思われるブログを発見したんで
メッセージ送ってみるね~!

*ぱちさん*
エラー落ちが仕組まれた罠だとしたら
何ていやらしいんだろう癌法(´△`)
でも仕組まれたって考えるとまだ許せるような気もするなぁ。
ちなみにGMは他鯖は他キャラだったみたいですが
ナゼニヘム鯖SAKAGEなんだろ・・・w
by: なおみン@管理人 * 2007/07/25 01:42 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/339-51554df5
| home |