-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凹む・・・
2005 / 07 / 24 ( Sun )
毎度の事ながら土曜日曜は芝居練習なのですが
・・・凹むですよハイ。:゜(PД`q)゜:。
未だになってセリフ一気に真っ白になりアヤシイアドリブで繋いでしまう
自分が居ます・・・
台本書いたのアタシなのに、言葉が下りてこんとです・・・
情けない、愚の骨頂ですばい・・・

ROというとロクに繋げれてないとですorz
とりあえず、今週の箱から出たものー。
20050724225403.jpg


なんや・・・イキオクレのアタシに対するイヤガラセのようですねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(壊)

泣いても笑っても@7日、がんばんべー
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<かわいいと思います!! | ホーム | つまらないかもな雑記>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/34-362d4e04
| home |