スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これまた恋愛系バトン
2007 / 07 / 25 ( Wed )
お友達のぱちさんより回って参りました
恋愛系バトン

何か以前にも答えたような気もしますが(笑)
前回は振り返らず今の自分で答えてみたいと思います
(*ノ∀`*)

☆バトンを回した人の第一印象を答えてください。
第一印象は白くてきれいな女性!!
付き合ってみるととても芯があり強い女性(*ノ∀`*)
あたしには無いものを持ってらっしゃるので密かに憧れてます

☆Q01.あなたは短髪or長髪?
短髪。
セミロングかな?でもまだ肩には届かない

☆Q02.背は小さい?大きい?
チビです。153cm

☆Q03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
ほんまにイミフメイな質問やな(笑9
間違いなく自分自身頼りにされると困るようなヘタレですが何か。


☆Q04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
ケイスバイケース。
まぁ舞台に立つような人間にもはや恥はないが
プライベートになると別やね。

☆Q05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
普段コンタクト家ではメガネ派。

☆Q06.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
これまたケイスバイケース。相手にする人による。
使い分け使い分け。

☆Q07.デートするなら?遊園地orショッピング?
どっちも好きやなぁ。
感性合う人とならどこ行ってもおもろいし楽しい。

☆Q08.髪はクセ毛?ストレート?
超ストレート。
友達の美容師さんに縮毛強制のモデルになってほしいと頼まれた時
別の友達に「こいつを縮毛にしてから縮毛強制したほうがいいw」
とか言われた(´△`)↓

☆Q09.優しい?近づき難い?
これも使い分ける。
仲いい人には優しいとか言われるなぁ・・・。
明らかに私が近づけたくない人には近づかせません。
あぁ、いやな人間大暴露。

☆Q10.天使?悪魔?
アタシが天使なら世界全員天使やなぁ( ´_ゝ`)

☆Q11.普通の人?ちょっと変わってる人?
かなり変わってる人。
フツウの人とはとてもじゃないが言いがたい・・・。

☆Q12.髪は何色?
めっちゃモカブラウンに染めたい・・・けど
今はまっ黒(´・ω・`)

☆Q13.香水はつけてる?つけてない?
外出時にはつけます。エリザベスアーデンのグリーンティー

☆Q14.(どっちかと言うなら)オタク?ヤンキー?
真性ヲタ。

☆Q15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?
相方と親と親友のみ呼び捨て。
以外はちゃん付けの人もおれば、あだ名で呼ぶ人もいる。

☆Q16.性格は真面目?バカ?
バカなマジメってことでどう?(聞くな。)

☆Q17.不器用?几帳面?
イエス不器用
ノット几帳面

☆Q18.眉は太い?細い?
今はフツー。昔は太かったと思う。
眉はお手入れしてますからねぇ(*´・ω・)

☆Q19.連絡を取るならメール?電話?
人によって使い分ける。
気心知れた人には電話のほうが好き。

☆Q20.エロい?普通?興味なし?
犯罪犯さない程度にエロというか変態チック。Yシャツメガネスーツ萌え戸か言ってる時点でお察し。

☆Q21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せてぇええええええ。ぽちゃですYOヽ(`Д´)ノ

☆Q22.子供っぽい?大人っぽい?
ここで大人っぽいとかいうたら大ブーイングくらうんで!
ハイ子供っぽいでス・・・

☆Q23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
自分より精神的に年上ならOK。

☆Q24.恋人にバレンタインにもらうなら(あげるなら)?
愛を下さい(爆)

☆Q25.遠距離恋愛はできる?できない?
絶対おまえに遠距離はムリだと気心知れた友人に断言されましたが
続いてるんだなコレが。
遠距離恋愛もヤリ方やスタンスの置き方によっちゃでける

☆Q26.束縛はされたい?されたくない?
したいけどされたくないですよ?(うわー・・・)

☆Q27.好きな人と食べるなら?ファーストフード?高級料理店?
特にこだわりはないなぁ。おいしかったらええと思う。

☆Q28.あなたは王子様(お姫様)系?それともお笑い芸人系?
間違いなくGEININ☆

☆Q29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?
腐っても関西人、ここは『おもろい』でしょw

☆Q30.異性のどこに惹かれる?(外見)
まず瞳、顔立ち・・・とかいっておいて
Yシャツメガネスーツ似合う人サイコウ萌え(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ
何気に鎖骨とか背中、二の腕にも弱いなぁ(変態チックですんまそ)

☆お疲れ様でした。まわす人5人あげてください。
私がアンカーとして永遠持って走りつづけるので
打ち止めしてみる(笑)

これ・・・長ぇYOw
バトン | trackback(0) | comment(2)

<<気付けば4万HIT!!! | ホーム | SPEED☆STAR本選>>
comment
--バトンおつかれちゃーん--

優柔不断のぱちくりちゃんが通りますよ(゚Д゚;)

スーツ似合う人・・・わかるわかる(*´д`) ハァハァ

近頃バトンが同じようなものばっか回ってきて・・・
ほとんどやってない(ぁ
でもまた回すかもしれないんでその時はよろしくねw
by: ぱちくり * 2007/07/29 01:08 * URL [ 編集]
----

*ぱちさん*
毎回バトンありがとですよ!!
いいよねスーツメン!!(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ
見たらちゃんとなるべく答えるように努力しますですよw
アタシからもバトン廻しちゃうかもやけど
お暇ならよろしくですよw
by: なおみン@管理人 * 2007/07/30 04:41 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/340-c67b49e9
| home |