スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テコン拳聖
2007 / 07 / 31 ( Tue )
ぁ・・・今気づいたんですが
まだ7月31日でしたね
TOP画像8月に変えてしまった(爆)アホダー
まぁ・・・1日早めてしまったって事で!;

えぇと先週くらいから
拳聖に憧れてテコン始めました

まず拳聖になるまでは
ポポリン→テコン転職→
メタリン→リーフキャット→銃器兵

ってカンジでレベル上げ致しました

畳で引きこもり

とりあえずですね
テコン時代は武器が装備できないので
とりあえずミルク・肉・魚連打でございます

ステータスはDEXを50まで上げて
ひたすらSTRに振りました

VITやINT調整はとりあえずSTRが補正100超えてからにしようと(笑)
ぇえマゾいです。魚なんぼほど食べたか解りません・・・。

初PTプレイはOD2
テコン系3人で1度OD2に連れてってもらったりしました(*´ー`*)

後はひたすらアマツアマツアマツ
ジョブ46転職で!
今回はジョブ46転職致しました。
50までは頑張れなかった(ヘタレ)

拳聖の転職なんですが、
めちゃアタシ好みの綺麗な転職試験でした
月の部屋
太陽の部屋
月の部屋
星の部屋

を巡り試練を受けていくというモノでした♪
詳しく書くとネタバレになるので割愛でw

そして
無事コモドにて拳聖に転職

先日無事に拳聖になりました(*ノ∀`*)

ステ振りでお分かりの方もいらっしゃるかと思いますが
温もりスト志望で御座います

イエス散財フラグ

がんばって本類や商人セットも集めなきゃなので
ローグでスリッパ狩りしまくってます`,、(´∀`*) '`,、
目標持ってがんばろと思います
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<天使探索記録 | ホーム | 気付けば4万HIT!!!>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/342-203da8d5
| home |