スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何しとってん自分(爆)
2007 / 08 / 24 ( Fri )
すみません長らくご無沙汰しておりました
まだまだ残暑厳しい日が続いておりますね
なおみンで御座います。

長々更新できなくてすみませんですλ............トボトボ
何をしてたかと申しますと。

*なおみンの夏した事リスト*
浴衣着て花火大会
オフ会2回(大阪・東京)
ホーム花火大会
墓参り
浴衣着て宵宮巡り
スイカの種飛ばし大会
流しそうめん
キャンプもどき
映画鑑賞や買い物やカラオケ
避暑地ドライブ
ダンパや諸々のヲタ活動(ぇ

いやぁもぅね
自重しろNEET(爆)

ROそっちのけて遊びまくりました(笑)
まぁNEETしてる間に料理覚えまくったり
資格とる為に勉強しつつですけどね(*´ー`*)
でもまだ泳ぎにはいってない時点でアタシの夏は終わりませんw

とまぁ、次はオフ会レポでも書こうかなと思います!!

んでもってこのたび、お友達のはろちゃんの
「はろりんの日常」をリンク追加させていただきました
これからもよろしくね、はろちゃん!!
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

<<東京某所でオフ会也 | ホーム | さてこの狩場では・・・>>
comment
--ぉょ--

なおみンさんいつの間にか退職…(゚д゚)?
花火大会とかカラオケとかいいのう~。
そっちに居たころが懐かしい…(ノω<。)

早く泳ぎに行かないとクラゲがでちゃうYO!
by: あるとん * 2007/08/26 20:25 * URL [ 編集]
----

*あるとん様*
えへへ(*ノ∀`*)
何時の間にか退職して、雇用保険金もらいつつ
勉強と家事に勤しんでおります
(聞こえ良いように言ってみた!!)

Σ( ̄Д ̄;)
ほんまですな!!海はいかんとですな
9月なんかクラゲウヨウヨですね;;
by: なおみン@管理人 * 2007/08/31 17:34 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/346-c9abb794
| home |