スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京某所でオフ会也
2007 / 08 / 24 ( Fri )
まずはこのSSをご覧下さい。
告知・・・!!

私のローグが所属するGでの出来事で御座います(笑)
まぁオフ会するってのは聞いてたけどさ
コ●ケ会場でかYO!!!(爆)
しかも告知に書かれてたのがウケタ・・・w

とまぁ前々から「逢おうね~w」って言ってたのもあり
最終日のみ東京某所に行って参りました

以下オフ会レポですw
当日東京テレポート駅に集合して、目的地である逆三角形に向かったのですが・・・
うちのマスター、指定する最寄駅を間違えてたらしい(爆)

みろ目的地が遥か遠いぜ。。。

汗だくになりながら歩きました★
しかも、オフ会メンバー
めっちゃオシャレ系な金髪のお兄ちゃんや
カップルさんやかわいい女の子、好青年オシャレ系な兄さん

が殆どでした(私と約1名のぞいておこう。)

会場では皆フツウの人すぎて
死ぬほど浮いてて面白かったです(笑)
ゴメンw
とりあえずスッパかったな(嫌過・・・)

んでもってその後は居酒屋でわいわい談話したりしました
みんな面白い&優しい人たちばっかで楽しかったです(*ノ∀`*)
今度はフルで遊ぼうね!!麻雀もカラオケもしたいぜ(オサーンですね・・・)
体力がなく速度減少状態のご老体こと私を気遣ってくれたり
ほんまにほんまに有難う
敢えて言うなら今度はコ●ケ会場でオフは辞めておかないかぃ?(爆)

挟まってますな


今回の教訓
*おばちゃんはもう若くない事を実感した(/∀`)
*告知に載せるのはやめておこうな!!w
*勝負服というか・・・戦闘服は自重しろ(いやほんま・・・)


みんなほんまありがとうね”(*>ω<)o"
また冬も楽しみにしてるね
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

<<製薬ケミっコ | ホーム | 何しとってん自分(爆)>>
comment
----

こんちはーw

某Gかよく解る!
オフ会会場は聖地ってやつですね!w

だがね、ちょっとまてわたしの仕事してる場所はそこから車で20~30分の距離だぞw
しかもカラオケ店なんですけどw
最近繋いでいなくて情報知らんかった。
あと、9月復帰する予定だったが本日リアルで
不幸な知らせがΣ(´Д`;)
会議前に上司に手招きされてついて行くと
○○さー四国って好きか?って
はう、転勤...かもしれない今日この頃です(;´∀`)
by: 銀龍王 * 2007/08/28 23:20 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
おひさしゅう!!元気そうで何より!!

ちなみにそんなに近かったのね兄さんの職場・・・
こないだマスターが
「次は銀やんの店でカラオケオフだな」
っていってたで(笑)

つーか・・・
四国って!?
「サヌキウドン好きくないです」
とかって嘘言ってしまえ!!!(無茶)
by: なおみン@管理人 * 2007/08/31 17:36 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/347-9e1ac2dc
| home |