-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

製薬ケミっコ
2007 / 08 / 31 ( Fri )
つーか今月・・・日記殆ど書けてなかったな・・・反省
反省ならサルでも出来るネ★(爆)
どもっスなおみンです(*ノ∀`*)

もう明日で9月になるのですが、先日うちの純製薬ケミっコが

81歳になりました(*´ー`*)

御年81歳


めちゃ嬉しいです!!
そうです、とうとうアレですよ!!
アレになれるんですよ!!

まぁ、DEXカンスト>LUK>INTちょっぴり な純製薬ステフリで
どうしてここまで上げたかというとですよ
★の温もり公平狩り

いやぁ・・・拳聖BANZAI(笑)

2PCなんか持ってないアタシがどうしたかというとですね。
我が実父が留守中にですね
コッソリRO入れて起動させた(爆)

・・・すみませ、阿呆な娘でごめんねパパン・・・(本当にな!!)

またGメンのミカネ氏や相方のラズの協力(外部支援)を得て
無事レベルアップとなったのですよ。

でも流石は拳聖
レベル上がるのもめちゃ早かったけど
その分の散財もデカかったです(亡)


さっくり実費にして5M近くは飛ばしたな・・・アイタタタタタ

まぁその甲斐もあり無事に目標の81!!!
81といったらコレですよコレ
コレですよ!!


念願のパンダカート!!!

祝★パンダカート


めっちゃかわぃいいいいいいいいい!!!!
(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ
っはー!!満足満足!!

でもまぁ、ジョブカンストまで@70%もがんばろう★
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<たまにHITするんだな。 | ホーム | 東京某所でオフ会也>>
comment
----

おおおぉぉおおお!!
おめでとううう~~~!!!
うちの純製造L=D2極BS(今はまだL>D)も
同じ81歳でゴザイマス(*・∀・)人(・∀・*)
Lv66からずっとソロで
最近はちまちまカホとか食ってます。

ケンセイが真面目に狩してる姿を
初めて見ましたよ!カックイイ!!
某格ゲーの草○京かとおもtt(違

@70%Jobカンストまでがんばですよ!
by: ある * 2007/09/05 14:07 * URL [ 編集]
----

*ある様*
温もり拳聖、なかなかカッコ良いですよw
燃え太郎とか言ってはいけませんよw(コラ

ジョブ@70%までがんばります!!
拳聖が。(*´ー`*)
by: なおみン@管理人 * 2007/09/07 20:25 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/348-86b5e8ef
| home |