-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいいと思います!!
2005 / 07 / 26 ( Tue )
最近ROでかわいいペット多いですねぇ

その中でもペット化して欲しくてしゃーないモンスターが居ます。
持ち帰っていいですか発見

こいつです!
なんてかわいいんだコンチクショゥ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
持ち帰っていいですか

同PTの方にも呆れられてます。「アホやってる」とかいわれたけど
けどねっ・・・
かわいいもんはしゃーない
持ち帰っていいですかじゃんぷ

たのむよ癌ホー、犬のペッツいるならネコのペッツもだしとくれよ・・・

この葉っぱネコ、うちの飼い猫に似てるんだもん・・・。:゜(PД`q)゜:。
ネコ派万歳
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<スティ万歳 | ホーム | 凹む・・・>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/35-412cb200
| home |