-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラ紹介07年改訂版(笑)
2007 / 09 / 10 ( Mon )
約1年ほどキャラ紹介したまま放置しておりました

新しく出来た子。消えちゃった子。育った子。
色々変更点御座いますので
いっちょここらへんでキャラ紹介07年改訂版やってみようと思います。
今回はシンプルにDOTキャラで遊んでみました
07モンクなおみン
なおみン(モンク) 94/50
AGI90>STR78>DEX43>INT24
今は貴重なAGIパッシブコンボ型のモンクです。
2ndキャラ。いつの間にか他キャラにグングン抜かれてます(笑)
ですが高速で殴ってコンボ繰り出す姿は使ってて楽しいです♪
でも育たない・・・(*´Å`*)

07BSことはン
ことはン(BS) 78/46
DEX83>LUC73
正真正銘アタシの1stキャラ・・・純製造型`,、(´∀`*) '`,、
武器作ったり依頼が来た時には課金してる感じなので育たないの何のって;
この子もそのうちジョブカンストさせてあげたいなぁ

07リンカー琴ノ葉すすぎ
琴ノ葉すすぎ(リンカー) 69/39
INT99>DEX22
みんなと70台前後で遊ぶ時にボチボチ出してます。魂リンカーです。
この先DEXをちょっと上げて@はVITに振っていこうと思ってます('ヮ'*)
後姿がめっちゃ可愛いのがオキニイリですw

07ハイプリnaomin
naomin(ハイプリ) 95/65
VIT99>DEX70>INT60
Vカンストハイプリ。ドスコイです。(/´Д`)メディタ10でINTを抑え
@はDEXに振っていこうと思ってます・・・が
日々ボスの壁や馬鹿な事やってるんで当時50%↑あったベースも今や0%(笑)
ペナ1Mだろうがあんま気にしません、楽しむために起動してます☆
生体3が大好きです。

07WIZmikaze
mikaze(WIZ) 82/50
INT90>DEX74
最近狩りで需要のある子。宴会芸(フロストノヴァ)担当(何
DEXしょぼいし、中身のPスキルが無い為
すぐ転がります。よくPTMに迷惑かけてます(´△`)
上手くなりたいがWIZ難しいなぁ・・・

07拳聖星音
*星音*(拳聖) 81/44
STR87>DEX50>VIT50
究極の散財っコ、温もりstrの拳聖です。成長が鬼のように早いです。
このままDEXを80付近まで上げてINT調節しようかと考え中。
恐ろしい経験値の時給叩きだしますが、その分お金の減り方も凄い。
やりはじめて間もないのでもっと勉強したいキャラ(*´ー`*)

07MEプリ弥生舞桜
弥生舞桜(MEプリ) 94/50
DEX99>INT89
MEプリ。このままI=D2極に持っていきます(*ノ∀`*)
とりあえずドピンクなキャラにしてみた
(名前から姿からGから春っぽいです)
勝手にレベルが上がっていくキャラその2。オーラには簡単に出来そう。
恐るべしME・・・

07アルケミ琴兎
琴兎(アルケミ) 81/50
DEX99>LUC56>INT16
拳聖のお陰でパンダカート&ジョブカンスト致しました、純製薬です。
今日もダイスキなホムの「ぷるみん」と一緒に露店巡ってます。
ケミ自体鬼のようにザコいです。ジオグラファーが本体なのですが
よく、ぷるみんに齧られてます(/∀`)アチャー。我々のお財布係り

07ローグ莢葉ことと
莢葉ことと(ローグ) 96/50
AGI80>STR76>DEX73>INT24
お金の為スリッパMAPに監禁中の彼女。勝手にレベル上がるキャラその3。
盗作ローグ、昔はスティールの成功率がDEX依存だったので
なんか色々激しく間違ったステフリです。:゜(PД`q)゜:。
彼女が居なくなるとたちまち財政難。我々の稼ぎ頭。

07退魔プリ†CAROL†
†CAROL†(プリ) 73/44
INT80>DEX66
何故かTU9まで取ってるためMEがなかなか使えない激しく間違ったコ。
なんちゃって退魔、グロもLUCもないです・・・
キラキラスティックでDEX支援に転向しようかとホンキで悩み中。
只今絶賛ウンバラで結晶崩し係りになってます(*´・ω・)


という感じで最近遊んでます。
いつも遊んでくれるGメン、リア友達、相方
皆みんなありがとー!!これからもヨロシクね”(*>ω<)o"
自キャラ紹介 | trackback(0) | comment(0)

<<最近ご活躍のコ。 | ホーム | たまにHITするんだな。>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/350-2a454787
| home |