-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温もり狩りIN時計編
2007 / 09 / 18 ( Tue )
というわけで、星の日(5の倍数日)には時計4オンラインで御座います
(*´ー`*)

最近ハイローゾイストクリップでMOB変換放置してる困ったちゃんをよく見ます。

生体3階よりお出まし


確かにな。手に負えないMOBも出るかもだ
だがな
自分でMOB処理出来ないんならハイロゾクリ使うな

と、言いたい。

まぁ画像は高台だったからかもしれませんが
フツウに歩いててMOB変換したまま放置されてるの見ると
同じ温もり拳聖として正直恥ずかしい。
まぁ、いつも同一犯で名前とか解ってるんですけどね(ぁ
他面倒な処理は他人に任せて自分だけ美味しい思いして狩りしとる
ノーマナーってどうよって話ですゎ。

あたしもこないだ血騎士様が光臨されて数回死んだりしてますが`,、(´∀`*) '`,、
何度かアタックしてたら運良ければ再変換してくれるしね。
自分のやった事の始末は自分でしましょうね?

スリッパMAPでも、デモパンだけ残して目の前で飛ぶチャンピオンとか
自分で責任持てない狩りしてる人増えましたね・・・( ´,_ゝ`)
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<ほんまにあきませんわ・・・(反省 | ホーム | 最近ご活躍のコ。>>
comment
--同感ですw--

ワタシも時計4いきますが・・・ほんとにすごく多いです放置MOBこないだはアサクロさんにころされました(´・ェ・`)
by: シエスタ * 2007/09/19 10:47 * URL [ 編集]
----

*シエスタ様*
お久しぶりです!コメント有難う御座います><
アイリス鯖にも拳聖による放置MOB多いのですね・・・;;
他の人の迷惑省みず温もりでウハウハしてる奴等
いっそそのまま潔く散ってしまえとか思ってしますですよ

やっぱマナー守って気持ちよく狩りしたいですもんね!

絶対あんなんだけにはならないでおこうと言うイイ教訓です`,、(´∀`*) '`,、
by: なおみン@管理人 * 2007/09/19 15:42 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/352-d78d9128
| home |