スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんまにあきませんわ・・・(反省
2007 / 09 / 20 ( Thu )
最近夜寝れません
どれだけ朝早く起きても何故か夜眠れないので
寝酒を試してみました(薬に頼りたくないしね)
ROで狩り終わってからお酒飲んで寝るというやつです。


翌日WIZでログインしたら
そこはゲフェニアでした

なんか殺されてました(ぁ
でっかいのが徘徊してた・・・(゚⊿゚)
しかも装備も何もないまま転がってる始末。

ギルメンの情報によると
酔っ払った私はゲフェニアの扉が開いた時
「道が開かれた!!!」
とかいって、WIZで走っていったまま戻らなかったという話です。(爆)

いやぁもうホンマにすんませ・・・
狩り中には飲んでないものの、皆とお話してる時でも自重しよう。
RO落としてからお酒飲むようにしよう(´・ω・`)
ラグナロク | trackback(0) | comment(5)

<<10月冷えて参りましたね | ホーム | 温もり狩りIN時計編>>
comment
----

こんちはー

酒飲みながらゲームしてると何故かとんでもない事のに
なってるのはよくありことですね^^;
わたたくしただ今、徳島のネットカフェよりねーやんの武勇伝を拝見してますw
いやなんというか新しいお店はいい子ばかりで
まったく知らない地なんだけどほっとします。
では落ち着いたらROでインしますねーw
by: 銀龍王 * 2007/09/21 10:35 * URL [ 編集]
----

>「道が開かれた!!!」
  ↑
どこへの道だよ!w


眠れない時お酒に頼ってもダメよん。
熟睡は出来ないだろうから。
でもたまには飲みたくなるよね(*´¬`)
by: ぱちくり * 2007/09/29 20:23 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
マイドです~wお返事遅くなってごめんやで;;

何??四国確定なん??Σ(*´Å`*)
寂しいじゃまいか・・・

RO戻ってきたらおせーてねw


*ぱちさん*
どうやらその時のアタシには
悟りの道でも開かれてたっぽいですよ(ヘブンズゲートwww)

最近はぼちぼち寝れるようになってきたですよw
でも、たまぁに
たまーに飲みたくなる時ってあるね
(*´・ω・)
by: なおみン@管理人 * 2007/10/03 22:48 * URL [ 編集]
----

おねーやんおひさ!

実はおねーやんが飲んだところを見たことがないんだが、
そうか…飲んだらトぶのか。。

今度飲みにいこーぜぃ(ぉ

それはともかく、ぱちさんも言ってるけど、お酒で寝ても熟睡できないから、
運動して体を疲れさすとかしてみるといいかもよ。
by: へっちぃ * 2007/10/05 00:29 * URL [ 編集]
----

*へっつい*
ぅぉおおおおおおおぉおおおおおおひさすぎて
見てめちゃビックリした!!
何、自分生きてるんか??元気か???

飲みに行くと大変危険です、良い子は真似しないようにしましょう。

つか何だよー!!又連絡よこしたってちょw
by: なおみン@管理人 * 2007/10/05 02:58 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/353-576aa92f
| home |