スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月冷えて参りましたね
2007 / 10 / 05 ( Fri )
某島田○助
相変わらず変な装備ダイスキなみかね氏のニューファッション。

いかん、全然日記かけてませんすみません;なおみンです。:゜(PД`q)゜:。

10月になってちょと忙しくなるんでRO日記かけないかもですが
ネタ温存してあるんで隙見つけて書かないとですね

@よくメッセージ頂くフリーエンブレムの件ですが
いかんせん趣味でぽちぽちやってるもので
更新は不定期となっております;;申し訳ございません;;
皆様の暖かいお言葉は、確かに頂いております
本当に有難う御座います!!
更新については上記の件ご理解頂けます様にお願い申し上げます

さぁ、KIAIいれてがんばろーっとw
ラグナロク | trackback(0) | comment(7)

<<欲しいモノは自力でGETしたほうが・・・ | ホーム | ほんまにあきませんわ・・・(反省>>
comment
----

確かに似てるww
忙しそうだけど、無理せず頑張ってね~。
ちゃんと睡眠はとらなきゃダメよん(ぁ
by: あるとん * 2007/10/05 13:28 * URL [ 編集]
----

ちょいウケマシタw
もう4ヶ月まともに繋いでいないけど変な装備は増え続けていくだんねーw

近況
10月1日に徳島に異動して3日アパート契約
そして現在14畳の部屋に布団のみΣ(・д・)
止めでネットカフェ難民してますw
by: 銀龍王 * 2007/10/09 01:26 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/09 23:39 * [ 編集]
----

*上記でメッセージ下さいましたR様*

メッセージご確認させていただきました。
管理人なおみンと申します。
お名前出して良いか判断しかねましたので
頭文字のみのお名前で失礼致しました。

ご質問等ご意見御座いましたら
お手数ですが非公開で結構ですので
上記記事のようにご用件の書き込み頂けませんでしょうか?
基本的にやり取りをこちらブログ上でさせて頂きたいと思っておりますので
お手数おかけ致しますが、ご理解・ご容赦願います。

御質問お待ちしておりますね^^
by: なおみん@管理人 * 2007/10/10 01:32 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/11 02:18 * [ 編集]
----

*あるさん・みかねっち・そして皆様*
只今旅行から戻って参りましてブログを見てみた所
間違いなく踏んではいけないハックURLが
貼り付けられておりました;

そういうの対策の為こちらのブログでは
URL貼り付け禁止&迷惑業者アク禁などの対策を練ってはいるのですが
最近のは直リンせずにURLの一部だけ
貼り付けられていたりするんですね;

私の管理不足で皆様にご迷惑お掛けして
本当に申し訳けございませんでした;

またあるさん。みかねっち。
本当に有難うです!!助かりました!!
何でもこう毎度アタシが旅行に行くと
ブログに変なURL貼られてるかなorz
お二人ともコメントは後ほど削除でと
書かれていらっしゃったので
コメントのほうは削除させて頂きましたが本当に助かりました!!
こうやってこのブログは皆のお陰で成り立っているのだなぁと
改めて嬉しく・ありがたくおもいます。

本当に有難う御座いました!!!
by: なおみン@管理人 * 2007/10/12 07:50 * URL [ 編集]
----

*あるとんさん*
絶対島田紳●に似てるよね!?(爆)
す.・・・睡眠ねうん。
痛いところを付かれたZE★
ちゃんと寝てがんばるよ~!ありがとう!!

*銀やん*
Σ(*´Å`*)
相変わらずサバイバルやな兄さん・・・
徳島でネカフェ難民かぃ;;
体壊さないようにがんばるんだよ!?
by: なおみン@管理人 * 2007/10/12 08:17 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/354-fc581f4a
| home |