スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めちゃ楽しい・・・LOKI生活
2007 / 10 / 20 ( Sat )
まずLOKIに来て驚いたこと。

露店の賑わい・各MAPへの人の多さ・臨時広場の賑わい

もうねHeimとは違う活気がすごい!!w

でね、あまりにも楽しそうで活気あったので

臨時広場でオチてみることに(*´ー`*)(爆)

(落)29支援装備無し。1時間ほど(1時間ってのがチキンw)

しばらくオチたままコロコロ変わる色んな臨時チャットや人を眺めてました
それだけでめちゃ楽しい・・・!!

するとですよ
優しい騎士さんがお声かけてくださいました

うわあああああ何てのかなすげぇ嬉しい!!!(人´∀`).☆.。.:*・
お声がけ下さった騎士さん、お時間が無いのにも関わらず
ホントウにホントウに嬉しかった…!!!

あたしがお祝い用に取りたいスキル(@5)まで

モンクさんとBSさんを出してお手伝いして下さいました!!!
「楽しんでくれたらいいよ~」って仰って下さいました!!

お気持ちがめちゃ暖かくて嬉しくて嬉しくて・・・!!!

自分もHeim鯖でこんな風に人に優しく接してあげたいと思った。
言葉で表せないくらい、お気持ちが嬉しくて
しつこいくらい「有難う御座います!!!」としかいえなかったけど;
この場で改めて、力いっぱい有難う御座います!!!
御礼なんてのもポリン島で集めた空き瓶50個と3939zしか出来なくて;;

最後に
「オーラ式楽しんでくださいね^^」と
ワタシに青J30個下さいました・・・
目頭熱くなった・・・
ROしててこんな暖かい気持ちになったの久しぶりです。

ホントウにホントウに有難う御座いました!!!

@はオーラ式まで数時間でお祝いを集めるどー!!




ここからは余談。というか笑い話w

このリンカー

このSSのリンカーなのですが

いきなり
「ひーる」「ひーる」「くれ早く」
と連呼するので、SP8割使ってアコショボヒールをしてみた所

後にエスクMPKで御礼されました(爆)

「ごめんね」「ペナあげる事でしか御礼できないからwww」
って去っていきました

( ´,_ゝ`)

こんなケッタイなんHeimで見た事ないわwwww
むちゃワロタww

フツウでHeimでされてたらキレてたかもだけど(ぁ
優しい方にご一緒して貰っていたので不思議と怒りはなく
これもいい思い出なのかなと思います(笑)

色んな意味でアツイぜLOKI!!!
ラグナロク | trackback(0) | comment(1)

<<みっちゃん発光式 | ホーム | 初心に戻ってみた>>
comment
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/20 05:03 * [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/357-a8660291
| home |