スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みっちゃん発光式
2007 / 10 / 21 ( Sun )
発光おめでとう!!

2007/10/20 あたしの友人のみっちゃんが
無事に発光なさいました

ほんまにおめでとうですやあああ!!!!
龍宮の高台でオーラ式

龍宮の高台で円になって、1人づつ枝を折って行き
それを1匹ずつみっちゃんがHLで倒していき
みっちゃんが光ったMOB出した方に粗品贈呈ってルールでした

3日前にLOKIにキャラを作ったばっかりで
お金もアイテムもなかったアタシは
前日に心優しい方にお手伝いしていただき、WPを覚えて
プロ~龍宮の会場までの往復をお手伝い致しました。
&狩りで手に入れた収集品とかをお渡ししてきました。
少しでも喜んでくれたらいいなぁ(*´ー`*)

そして枝を折り始めて7人目の方の出したエルダーで
みっちゃん無事発酵!!おめでとう!!

後に恒例の枝大会だったのですが
ゴスリンクエストw
↑何も出来ない役立たずなアコの図。
こちらも恒例の飛び去ったゴスリンクエスト(笑)

そしてその後、みっちゃんのセレクトしたアマツの場所で記念撮影
黄ばみ声キターーーーーーーーーーーーー!!!!

そこに癌の黄ばみ声(゚⊿゚)
しかも
LOKI1部巻き戻りとか!!!!!(爆)

ですが、どうやら我々には支障なかったようですw
ほんまに焦った・・・w

そこで改めて記念撮影致しました(人´∀`).☆.。.:*・
絵みたいになってるのでクリックでご覧ください。
きゅぴーんエモ

思い思いのエモでw


今回のブログなんですが、皆様のご了承を得て
名だしで書かせて頂いてます。
皆様お話させてもらったら、めちゃくちゃ面白くて
めちゃくちゃイイ方ばかりで・・・
HeimもいいけどLokiもいいなぁってホントに思いました。
最後も「また会おうね」って言って下さいました。

長かったようで短かったLokiでのRO・・・
いっぱい暖かい人に触れることが出来ました。

オーラ式に呼んでくれて有難うね、みっちゃん
そして
ほんまにほんまにおめでとうね!!!


最後に。
アコソロじゃ枝も出せずに居たアタシに
Heim鯖から手伝いに来てくれた、シーフのペジ男君。

WP取るまでお世話して下さいましたS様(騎士のお名前で失礼します)

一緒に遊んでくれたみかねに睦月姉。

みんなのお陰でアタシ、お祝いする事が出来たと思う。
ホントウにホントウに有難うでした!!!
ラグナロク | trackback(0) | comment(6)

<<だめだ全然RO出来てねぇ(爆) | ホーム | めちゃ楽しい・・・LOKI生活>>
comment
----

なおみン&発光式来てくれた皆さんほんとにアリガトウでした!
にぎやかな発光式をやってみたのは初めてだったので
ほんとに楽しかったですΣd

9月上旬にLv98になって、約一月半で発光できました。
ハイレベルDや補助アイテム豊富な昨今、
発光までの道は、想像してたよりも苦しくなかったです。
(Wizの方が辛かったんじゃないかなと思うくらい)
でもそれだからこそ、それらが実装するまでに
発光していた人たちのすごさを改めて強く感じました。
私も皆みたいにすごいプリになるべく日々精進したいと思います!

ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆(っ・ω・っ)ミ☆ミ☆ミ☆MSっ(違
by: みつるぎ * 2007/10/21 09:47 * URL [ 編集]
----

こんちはー

一連のLOKI鯖の流れ見ましたw
発光されたみつるぎさんおめでとう御座います。
それにしてもLOKI鯖懐かしいですねー!
RO初期の頃スタートしたのがLOKI鯖だった、2次マイグレでへ鯖に移り色んな出会いもありましたがLOKIに1垢残しておけば良かったなw
そうそう、回線開通は11月8日になりそうです。
繋がったらストレス解消するぞw
by: 銀龍王 * 2007/10/25 15:38 * URL [ 編集]
----

発光おめでとうございます~~!!
そしてLOKI遠征おつかれさまー
初心に戻って狩すると
色々斬新で楽しいですよね。

僕も@100%で初キャラが発光するよーヾ('ω')ノ
たぶん光るのは12月になると思う
時間が合いそうなら発光式来てね☆
・・・とか言って見るテスト(((←
by: ある/柚月 * 2007/10/26 22:14 * URL [ 編集]
--じゃぁじゃぁ--

あたしの騎士がひかるときはEIRきてね!(いつかわからんけd
by: なぎ * 2007/10/27 14:42 * URL [ 編集]
----

*みったん*
2キャラ目オーラなんて本当に凄いぜ・・・
最近はジュピとか課金アイテムで楽に転生できるご時世だからこそ
Pスキルが伴ってる転生様は凄いなぁとも思う。
みったんみたいな気持ち持ってればきっとスゲェ上級二次職になるさ!!
これからもガンバね!!

*銀やん*
アタシも元LOKIでマイグレした人間なので
LOKIは懐かしくも暖かだったよw
11/8に開通するのね!!
また一緒に遊んでね”(*>ω<)o"

*柚月さん*
12月ね!!!鯖はドコ??
お時間あれば勿論お祝いしに行きたいです(*´ー`*)
プリちゃんが光るのかな??ドキドキ
また詳細わかったら教えてやってね

*なぎさん*
勿論お邪魔しに行きます!!!(断言)
こうやって色んな鯖にキャラ作って
皆に会いにいくのって実はめちゃ楽しいかもしれない・・・
ROの別の楽しみ方だね!!
by: なおみン@管理人 * 2007/10/30 20:57 * URL [ 編集]
--まずは90到達おめでとうございます。--

まずは90到達おめでとうございます。

私も同じようなステでAXをやってますが、EDPSB型等の方々と比べ、
生体3Fで効率よく稼ぐのはちょっと厳しいと感じてます(汁

QA装備を使ったとしてもソコソコしか当たらずに与ダメもショボイみたいな感じでどうにもこうにも(′д`)
連続で篭るとレモンとかのSP回復剤代もバカになりませんしね(苦笑

個人的にはオットーや廃兄貴と戯れていた方が精神的に楽かな~とか(笑)
by: 野山の太郎 * 2007/11/04 16:45 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/358-405aca5b
| home |