-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スティ万歳
2005 / 07 / 27 ( Wed )
ふと自分のブログ振り返って思った事なのですが
80%ローグ20%プリの割合でRO起動してるなぁと。
でも8月入ったらモンクをオーラに向けてがんばろうと思いますw
スティ美味しすぎるわぁ(=´∇`=)

ローグはソロが専らで、時間があるときに
崑崙>FD地下5階最下層>おもちゃ
で狩りを展開しております。
崑崙もFD地下もおもちゃもBOTが多いですなー・・・
そんなでも面白い人たちも多いですよ。
20050727185758.jpg

大変だ、カプラさんが大変(大いなる変とかいてタイヘンと読む)な事に・・・

20050727185808.jpg

私こーいう下らなくも面白い事する人達大好きです
一緒になって混じって遊びたい衝動に駆られますね(*`∇´*)


オマケ
20050727185733.jpg

中身はお察しです。
よく聞かれるんですが、まだ続けてますよ?青箱運動。
とうとう友人どもに「かけだしの箱師」とか呼ばれるようになりました・・・
ダイヤもいいけど箱大好きっす!!
漢(オトコ)の浪漫っス!!
女ですが心はオッサン属性ってことで(笑)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<何気にアツいFD最下層 | ホーム | かわいいと思います!!>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/36-5bcd9983
| home |